バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーで1回の取引に集中すれば勝てる!!

昨日は、ちょっと夜更かしをしてしまいました。

理由は、今開催されてるソチオリンピックフィギュアスケートを見てしまったからです。何気に見ていたら、時間があっという間に過ぎてしまい夜中の2時になっていたのです。あまり見ることのないフィギュアスケートですが、じっくり見てしまっていたのです。

僕がスケートをしたのは小学生のころで数える程度で、まったく滑れない記憶だけ覚えています(笑)

 

今日は朝から出かける営業の仕事が入っていますが、簡単な打ち合わせなのでお昼までに会社に戻ってこれると思うので、お昼取引をしようと思います。

 

ふぅ~。

打ち合わせも順調に話が進んで終わることができたので会社に戻ってきました。お昼休みの時間もたっぷり残っているので、取引をはじめます。

 

お昼取引で負け分を勝ち取るぞ!!

この前の負け金額約2000円を取り返すために、1回の取引だけに超集中して臨みたいと思っています。お昼に取引できる時間をフルに使って取引をしてみます。

 

元手の金額になるまで、取引方法は60セカンズを選んで、投資額を1000円で続けていきます。

 

集中して取引をやってみる!!

相場がこんな状態のときは勝てる!!

 

勝つための基本である、予想がしやすい相場で取引を行ないたいので、良い相場がなければ、お昼時間いっぱいまで待ちます。

いい相場がないか探したところ、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場は上昇トレンドがはっきり出ているのでこの銘柄で取引の予想を考えたいと思います。チャートのテクニカル分析ではどのような判断ができるか見てみましょう。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140221142530p:plain

 

チャートで一目均衡表を見たところ、レートは1時間以上にわたって雲を突き抜けることなく反発しながら動いて上昇し、現在のレートが雲の上にあるので上昇する傾向が強いと思います。また、転換線が基準線を下から上に突き抜けゴールデンクロスが表れているので、上昇する傾向があります。

MACDを見てみると、プラス圏でMACDがシグナルを下から上に突き抜けてゴールデンクロスになっているので、レートが上がり続ける傾向があります。

直近のローソク足を見ても、上がる勢いが強く全体的な相場を見ても上昇傾向があるので、「HIGH(高)」を狙って購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140221142537p:plain

↓↓↓↓↓集中して取引をやってみたところ・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140221142543p:plain

やった!!取引成功です!!

 

米ドル/円のレートは下がることなく、上がり続けたので、予想していた通りに当てることができました

 

取引後も相場の様子を少し見ていたのですが、

上がり続けていました。

 

なので、今回の取引の予想としては、いい結果が得られたと思います。

 

今日の取引結果はコレ!!

1回の取引でプラス700円の利益を受け取ったので、

残高は95,800円になります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140221145325p:plain

 

 よし!!

この調子で、まずは負け金をコツコツと取り返していく作戦で取引に臨みます。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain