バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

面白そうな映画があったので、TSUTAYAに行って借りてこよう!!

せっかくの休日だから、今日は2度寝して10時過ぎに起きました。

 

朝食は何食べようかと思っていたら、食パンが1枚だけ残っていたので、トーストにして食べました。

 

ちょっと、TSUTAYAに行って最新作の映画を借りてこようかな~。

 

と、その前に、今、TSUTAYAでは何が出ているのかな・・・。

 

ちょっと、ネットを使って調べてみたら、
めちゃめちゃ面白そうな映画がありました!!

 

それは・・・

銃アクション映画の「2GUNS(2ガンズ)」です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140222112953j:plain

 

このポスターを見た瞬間、すぐに借りなきゃって思いました(笑)

 

どんな内容か読んでみたら、潜入捜査中の2人の捜査官が互いの正体を知らずに手を組み、マフィアからCIAへ渡るはずの裏金4000万ドルを盗んだことから話が始まるみたいですよ。しかも、この裏金に麻薬取締局(DEA)とか、海軍、CIA、マフィアの4つの組織が入り乱れる、激しい内容らしいよ。

 

アクション映画は大好きなので、早く観たいね!

 

とくに銃を使ったアクション映画は迫力が凄まじいから、目を離したら内容がわからなくなって終わりですよ。それぐらい、スピード感あふれる内容だったら嬉しいです。

 

これは、劇場で観たかった・・・。

肝心のDVDはレンタルできるかサイトを見てみたら、昨日からレンタル開始してました。もう、これはTSUTAYAに行って借りに行くしかないね。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain