バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

思いっきり投資することも大事!!資金10万円がもとに!!

今日の仕事はちょっとめんどくさい作業が多かったけど、簡単に終わったので、お昼の取引をします。

 

ちょっと今まで投資金額を上げて1000円で取引してきましたが、なかなかうまくいかなかったので500円に戻して取引をしていきます。

 

お昼取引開始!!

取引しやすそうな相場を探してたところ、上昇から転換して下降している相場があったので、これなら予想しやすそうと思ったのでこれに決めました。

チャートを見てこれから先この相場はどうなるのか予想を考えたところ、下がると思いLOWで購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225145514p:plain

すると、1回目の取引で失敗してしまいました。2回目の取引でも下がると判断できたので、LOWを購入して取引しましたが失敗してしましました。

 

1回目と2回目の取引どちらも失敗してしまいました。

これは非常にまずいと思いました

 

 

最近、なかなかうまく勝てなくなってきたから、ココは思い切った事をして今までの負け分の埋め合わせをしたいと思います。

 

思い切った事とは何?

 

投資金額を今まで以上に上げて取引することです。

 

負けたからって、くよくよしてたらいけないと思いこういう決断をしました。

今までの取引してきて最高投資額は1000円まででしたが、今日は25000円まで金額を上げて取引しようと思います。

 

そうと決まれば、3回目の取引に挑戦します。

 

負け分取り返すぞ!!3回目の取引!!

3回目の取引は投資金額10000円にしてやっていきます。

2回の取引中に相場は上昇し始めたので、上昇しそうかどうか様子を見ていました。相場は長い間下降し続けたので、下降トレンドから上昇トレンドへの転換だと思い、上がりそうだと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225150519p:plain

 

チャートで一目均衡表を見てみると、相場は転換線か基準線を下から上へ突き抜けそうです。MACDを見てもマイナス圏でMACDがシグナルを下から上へ突き抜けているので、「ゴールデンクロス」が現れて上昇の傾向があります。また直近のローソク足を見ても上がる勢いが強いので上昇し続けるのではと思い「HIGH(高)」を選んで購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225150528p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引は勝つことができるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225150538p:plain

 

うわ~。取引失敗してしまいました。

でも、今回はそんなことではくじけずに取引を頑張ります。

よし!!4回目の取引に臨みたいと思います。

次は、投資額を25000円にして取引をやってみます。

 

ここが勝負時!!4回目の取引!!

3回目の取引後、相場の動きが怪しくなったので様子を見ていたら、下降へ向かう動きになったので、これはまだ下がり続けるのではと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225153507p:plain

 

チャートで一目均衡表を見てみると、レートは雲に反発しながら下がってきていますよね。それに、転換線が基準線を上から下へ突き抜け、デッドクロスが表れ下がる傾向になっています。MACDを見ても、2本の線(MACDとシグナル)は0ラインを越えてマイナス圏に入っているので下降へ向かう動きになりそうです。

また、直近のローソク足を見ても、下がる勢いがとても強いので下がるを狙って「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225153530p:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引で勝ち越せるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225153553p:plain

 

 

やった~!!取引成功です!!

ついに、手元の資金10万円を元に戻すことができました!!

ここで、調子に乗って取引したら負けると思うので、4回目で取引は止めます。

 

今日の取引結果はコレだ!!

取り引きしたした回数は4回で、3回負けたのですが、1回の取引で元の資金10万円に戻すことができました!!

1回目と2回目の取引の損失は1000円で、3回目の取引の損失は10000円です。4回目の取引で22500円の利益を得ることができました。

なので、今日の利益は11500円残高は101000円になります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140225155135p:plain

 

 今日取引して思ったこと

 今までは、少しづつ取引していけばコツコツ稼げると思っていましたが、実際に取引やってみたら減る一方でした。なので、投資金額を上げて取引することも大事だと思いました。確かに、金額をあげて取引することはリスクが大きいですが、それだけ予想に自信を持って取引すればいいだけのことではと思いました。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain