バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーで時間をずらして取引したら利益7千円!!

久しぶりの2度寝

今日は、いつも通りに朝、目覚めたので時間を確認してみたら、約1時間はやく起きてしまいました。これは、さすがに早すぎると思って2度寝しました。

 

くぅ~。2度寝はいいけど、ちょっと体がだるくなるから困るよね。

ぼくは、しっかり休息をとらないときつくなるので、寝れるときに寝る習慣になっています。

 

後、2月のこの寒い天気はどうにかならないのかな・・・

天気予報を見ても、最低気温が6度とかになっているので、早く暖かい季節になってほしいですね。

会社に着いて、メールのチェックして、何の作業からはじめようかなって思って、仕事内容を確認しました。どうやら、商品のチェックをして、簡単に情報をまとめるだけみたいなので、お昼取引ができそうやね。

 

でも、今回は小休憩の時間を使ってNRGバイナリーで相場の状況を見て、取引しやすそうと感じたら1回だけしてみようと思います

 

小休憩に取引したいので、頑張って作業をどんどん終わらしていこうと思います。

 

ふぅ~。

なんとか小休憩までに8割ぐらい作業は終わったので、少し早いお昼取引します。

 

ちょっと早いお昼取引!!

取引方法は60セカンズを選んで、投資金額は10000円でやってみます。

いつも通り、取引がしやすそうな相場を探しところ、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」が予想しやそうなので、これに決めました。

 

この相場は、上昇傾向から下降傾向へと転換し、下降のトレンドが表れているので、下がり続けるのではと思いました。チャートではどのように判断ができるか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140226125210p:plain

チャートで一目均衡表を見てみると、この相場はほとんどレートが雲を突き抜けずに反発しながら動いています。なので、直近のレートを見ても雲に反発して下がり続けるのではと思いました。

 

MACDを見ても、プラス圏でMACDがシグナルを上から下へ突き抜け、さらに2本の線が0ラインを越えてマイナス圏に入ったので、下降の傾向があります。

 

直近のローソク足を見ても、下ヒゲの長いローソク足が2本も出ているので、下がる勢いが強いと思います。相場の動きやテクニカル分析などを総合的に判断すると、まだ下がると思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140226125232p:plain

↓↓↓↓↓この取引は予想とおりになるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140226130739p:plain

やった!!

予想していた通り取引成功です

 

購入した直後もレートは下がっていったので、そのまま成功すると思ったら徐々に上がってきてうまくいかないかもって思いました。でも、最終的には少し下がったので、良かったです。

 

この取引のポイント!!

 

・レートが雲の下にあるとき、そのレートは雲に反発して下がる傾向があります。

・特に、レートが雲に反発した後にレートが大きく下がった場合は、これから先下降する勢いも強くなります。

 

今日の取引結果はコレだ!!

投資金額が10000円で、取引が成功したのでペイアウト率1.7倍の17000円の払い戻しになります。1回の取引で、利益はプラス7000円なので残高は108000円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140226141005p:plain

 

投資金額を上げることで、取引に対する姿勢がより真剣になると思いました。

昨日の取引ですごく集中できたのは、高い設定で取引したからなのか。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain