バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

移動平均線の使い方を見直した結果!!予想的中しまくり!!

こんばんわ~。

先週といい、今週といい、たてつづきに仕事がきて忙しくてバテバテ状態です。

 

でも、日曜日はしっかり休んだので、体の体調は抜群に快調です。

連休3日目はちょっと移動平均線の使い方を見直してみたんだよね。
いい情報があったので、参考にしていこうと思っています。

 

移動平均線の見直し記事→記事はコチラ

 

今やっている作業がもうそろそろ落ち着いてくると思うので、その時にお昼取引をしようと思います。

 

なので、今回はお家で取引をしました。

 

お家でバイナリーオプション取引!!

 

検索サイトのyahooでちょっと調べものをしていたところ、5分足の為替チャートがあったので見てみました。すると、ユーロ(EUR)/円(JPY)の相場が徐々に下降していると思いました。

 

よし!!

NRGバイナリーにログインして、ユーロ/円の相場を見てみようと思います。

 

相場を見てみたところ、レートが上がったりと下がったりを繰り返しながら「下降トレンド」が形作らて来ていますね。

今現状わかることは、相場の下がる傾向が強いということです。

 

運命の1回目の取引!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114211415p:plain

 

 

それでは、移動平均線のチャートを見てみようと思います。

 

まず、チャートで見てみたところ、一度上昇していますがレートは徐々に下がってきます。移動平均線(テクニカル)の確認を行う前に、トレンドラインを見てみましょうローソク足の流れをを見たところトレンドラインも下降を示していますね。

 

レートは徐々に下がる勢いが強くなり、どんどん下降していきそうです。
直近のローソク足を見てみても、まだまだ下がる勢いが強いと思いおます。
では、移動平均線を使ったチャートで見てみると、5日移動平均線が25日移動平
線を上から下へ突き抜け「デッドクロス」表れています。

 

なので、あらゆる情報から予想を考えたところ、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114212136p:plain

↓↓↓↓↓さぁ~!!1回目の取引はどうなるか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114215640p:plain

 

やってしまいました・・・。
この取引は確実に「LOW」だと思ったので、購入タイミングを失敗したと思っています。

 

次!!2回目の取引に挑戦!!

 

なので、1回目の取引後もまだまだ下がり続けると思って「LOW(低)」を押しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114220358p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は予想通りだったのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114220413p:plain

 

やった!!

予想通り、下がり続けて当てることができました!!

 

やっぱり、1回目の取引は購入タイミングを失敗しただけと思います。

 

よし!!この調子で3回目の取引をしてみようと思います。

 

はい!!3回目の取引!!

相場の動きを見てみるとレートが下がりにくくなったと思ったので、チャートの動きはどうなっているのか見てみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114220738p:plain

 

 チャートを見てみると・・・

これは、昨日言っていた移動平均線の性質の内容で、
移動平均線からローソク足が大きく離れたところでは移動平均線に近づいてくる性質を利用して「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114221430p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引!!性質を利用した予想は!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114222218p:plain

キター!!取引成功!!

 

この予想も思った通りの展開で取引を終えることができました。

いい調子で予想を当てることができているので、引き続き取引していきます。

 

よし!!4回目の取引に挑戦!!

3回目の取引後、急激にレートが上昇したので、チャートではどのような状態なのか確認してみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114222607p:plain

 

チャートで確認したところ、下降トレンドから上昇トレンドへ転換しているので、上昇しそうだなと思いました。

また、直近のローソク足は上がる勢いが強いし、5日移動平均線が25日移動平均線を下から上に突き抜けそうなので「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114222641p:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114222653p:plain

 

やりました!!4回目も当てることができました!!

 

予想通りにレートは上昇し、取引成功することができました。
一瞬、急激に下がったので心配しましたが、問題なくうまくいきました。

 

最後の5回目の取引!!

4回目の取引後、相場の動きは上昇から下降へとトレンドが転換して下がりはじめたので、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114224358p:plain

 ↓↓↓↓↓さぁ!!5回目の取引はどうなるか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114224407p:plain

 

やったー!!
これも予想通りにレートは下がり当てることができました!!

 

今日は久しぶりに、勝ち続けることができました。
取引は5回だけと決めていたので、ここで取引終了しました。

 

 今日の取引結果!!

なんと5戦して4勝1敗です。
久しぶりにガッツリ勝ち越せたの良かったです。
96050円にプラスは900の96,950円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140114230315p:plain

 

 

この調子でドンドン取り返していこうと思います。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ