バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーオプションをはじめてからの一ヶ月を振り返ってみた!!

取引をはじめてから約1ヶ月・・・

 

僕がバイナリーオプションの取引をはじめてから約1ヶ月が経ちました。

 

あ~。

 

月日が経つのは、こんなに早いとは・・・。

まぁ、会社に勤めて仕事をはじめてからというものの
本当に、1日の過ぎる時間がこんなに早いと感じたことはなかったね。

 

会社の先輩からこのことについて話を聞いていたが、
こんなに時間がドンドン過ぎていくとは思いもしませんでした。

 

で、ちょっとした小話は置いといて。

 

はじめてのバイナリーオプション取引

 

バイナリーオプションをはじめたときは、相場の見方もあいまいでいつ取引をしたらいいのかもわからなかった。ただ「HIGH」か「LOW」のどちらかを選択することだけは完璧だったね(予想は置いといて(笑))

 

やり方が簡単だったので、利益を稼ぐことなんて楽勝だと思っていました!!
でも・・・、そんなに甘くなかった・・・。

 

なので今、バイナリーオプションで頑張って利益を生み出そうと頑張っています!!

 

バイナリーオプションをはじめる上で大切なこと

 

取引をはじめたころは、バイナリーオプションって簡単だからすぐに稼ぐことはできるだろと思っていました。

 

だが、実際にやってみるとなかなか取引はうまくいかないし、利益を得ることも難しかった

 

でも、バイナリーオプションの取引すべてを失敗しているわけではありません。
取引が成功しているときもあるので、もっと正確な予想ができるようになれば、自然と利益も増えてくると思っています。

 

まだまだ改善していくところはあるので、その部分を修正していこうと思います。

 

ある、ブログでいい言葉を見つけたので書いておきます。

 

「大きく勝つ事よりも負けない事こそが大事」

 

僕も、今のところ同じ気持ちで取引に臨んでいます。

 

コツコツ利益を出しては積み重ね、利益を出しては積み重ねていく方法

 

確かにやり方は、めんどくさいですが確実に勝っていくこと資金も少しづつ増えますよね。

 

バイナリーオプションに慣れたところで特に気をつけてほしい点!!

 

買った分だけ出金して、また取引を行うのもいいですが、
このやり方は取引にとても自身がある人だけしかできないと思います。

あと、少し取引がうまくいったからと言って、高額の投資を行うのも良くないですね。

 

忘れてはいけないこと

たとえ、どんなに取引がうまくいかなくても、止めるかどうかは他人に決めてもらわずに、自分で判断することです。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ