バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーオプション体験者は移動平均線をどう見ているのか!?攻略見直し!!

今日は祝日なので、家でバイナリーオプションの攻略について考えてみようと思います。

 

移動平均線の他の見方

 

最近、よく使っているテクニカルの移動平均線について、
バイナリーオプションをしている方はどのように見ているのか調べてみました。

 

ある、ブログの記事では移動平均線の攻略はいろいろな解説があると書かれていました。

 

そうなんだ・・・。

見方は1つだけじゃないのですね!!

 

取引するときの期間が1分から15分くらいで移動平均線を使う内容だったので、
今まさに僕が実際に取引している環境に似ているなと思ったので、これは使えると思いました。

 

では、体験者の方はどう見ているのか?

 

記事内容にはバイナリーオプションの取引で見ている移動平均線の性質が書かれていました。ブログでは5分足のローソク足で中長期の20日移動平均線を利用していました。

 

移動平均線の性質

 

その性質は、

移動平均からローソク足が大きく離れた後次第に移動平均線に近づき
近づいたあとには次第に移動平均線から離れていく

ということみたいです。

 

ほ~。なるほどなるほど!!

 

前に移動平均線を使ったチャートを見てみたのですが、確かにその性質と同じ動きになっているところもあります。

 

参考に前の画像を張っておきます。

この画像では黄色の線である25日移動平均を見ることで同じことが言えると思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140108174446p:plain

 

この性質がバイナリーオプションの取引で重要になるそうなのでココも予想の参考材料に使っていこうと思います。

 

画像で言うと、25日移動平均線(黄色の線)に近づいては
離れ、近づいては離れを繰り返し、そして上昇トレンドが出来ています

 

確かに、書かれている内容通りになっている場面もありました。

 

記事の最後に書かれていた内容には、

 

以下、引用を開始します。

上昇トレンドにしても下降トレンドにしても、ずーっと同じ方向に進むことはありません、戻しを入れながら、トレンド方向に進むというわけです。その戻しがローソク足移動平均線に近づく時の動きなのです!

引用を終了します。

うんうん!!

 

おっしゃってる通り、相場はずっと同じ方向に進むことはなく、戻しを入れながら、トレンド方向に進みますね

 

「戻しを入れる」の意味がわからなかったので、調べてたところ・・・

想像通りの内容で、上がるだけなく下がりを入れながらってことでした。

 

お~お~!!

 

で、その戻しローソク足移動平均線に近づいていくときの動きになるのですね。

 

本当だ!!こういう見方もあるんだね。

 

今度から移動平均線を使って予想するときはココにも注目して取引していこうと思います。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ