バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリー取引で連勝か!?勝率を上げないと!!

あ~早かった。。
土日の休日って何でこんなに早く過ぎるかな・・・。
いつも、映画を数本見てるから時間はあっという間に過ぎてしまうね。

 

でも、僕はこの娯楽で仕事の活力が上がるから欠かせないんだ。

映画もたくさんあるので、困ることはないが逆にどれを見ようか悩んでしまいます。

 

今日は、いつも通りにやるべき作業をこなして、お昼までに何とか仕事を終わらせようと思って頑張りました。お仕事は、順調に進みやるべき作業をすべて終わらせましたので、お昼取引をやります。

 

お昼休みに取引開始!!

いつも通り、どの相場が取引しやすいか探していました・・・。
すると、「AUD(豪ドル)/USD(米ドル)」の相場は予想がしやすそうだと思ったので、これに決めました。

相場を見た限りでは、下降トレンドの形になっているので、これから先下がる傾向だと思います。チャートでは、どのようになっているのか確認して見ます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120145558p:plain

 

では、現在のチャートを見たところ・・・

直近のレートが上がる勢いより下がる勢いのほうが強くなったので、これは下がるだろうと思いました。また、ローソク足が25日移動平均線に近づき、離れるという移動平均線の性質から、下がり続けると思ったので「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120150110p:plain

↓↓↓↓↓初めの1回目!!当てることはできるのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120152511p:plain

 

 

取引画面のキャプチャを保存したのですが、大事な部分が抜けて、わかりにくくなってしまいすみません。取引結果は、予想通り上手くいかずしっぱいしてしまいました。

 

あ~ぁ~。取引失敗になってしまいました。

問題なくレートは下がっていたのですが、残り数秒になったところで上昇し失敗しました。

 

う~ん。まだ、相場の様子を見てた方が良かったのかな・・・。
ここは、気持ちを切り替えて2回目の取引をやってみようと思います。

 

はい!!2回目の取引をやってみよう!!

1回目の取引後、レートは徐々に上昇し続けたので少し様子を見ました。
また、相場の動きでは下降していきそうな流れになっています。
一旦、現在のチャートを確認してみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120154136p:plain

 

 

チャートを見たところ、短期の移動平均線(5日)が長期の移動平均線(25日)を下から上へ突き抜け、「ゴールデンクロス」が現れています。

また、直近のローソク足を見ても、上がる勢いがとても強いと思ったので、上がるを狙って「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120154246p:plain

↓↓↓↓↓おし!!2回目の取引はうまくいったのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120154302p:plain

 

やりました!!予想通りの結果になり、当てることができました!!

2回目の取引もうまくいったので、この調子で3回目の取引もうまくいくように頑張ります。

 

3回目も取引をやってみた!!

2回目の取引後、相場の様子を少しみて、上昇から下降へ転換した直後を狙って、下がると思ったので「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120155940p:plain

↓↓↓↓↓このまま3回目の取引もうまくいくのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120155949p:plain

 

やった~!!なかなか調子がいいぞ!!

 

この取引も、予想通りの結果になって取引成功しました。

今の調子を崩さずに次の取引に臨みます。

おし!!4回目の取引に挑戦!!

3回目の取引後、急激に上昇し予想ができなかったので、少し様子を見ました。
相場の動き的には、徐々に下がってきているので、このまま下がり続けると思います。ここで、チャートではどのようになっているのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120160930p:plain

 

チャートを見たところ、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜け、デットクロスが現れてレートが下がっています

直近のローソク足を見てみると、上ヒゲが伸びているローソク足なので、下がる勢いが強いと思い、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120160954p:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引は成功するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120161001p:plain

 

お~っし!!この取引も、取引成功です!!

 

このまま、次も予想通り当てることができるように頑張ります。

 

よし!!5回目の取引に挑戦!!

 

4回目の取引後も相場の動きは下がる方向に強かったので、まだ下がり続けると思いました。また、相場を全体的に見ても、下降トレンドの形になっていると思うので、下がるを狙って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120162508p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!5回目の取引は成功か・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120162515p:plain

 

うわ~・・・。
やってしまいました。取引は結果は失敗です。
5回目の取引は予想通りにいかず、レートが途中で上昇も下降もしなくなったので、これはまずいと思いました。案の定、レートが少しだけ上がって取引終了になりました。

 

今日の取引結果は!?

いつも通り、5回だけ取引して3勝2敗です。
今回の払い戻し金額は50円です。勝率は60%ですね。
これだと、ほんの少ししか利益を出すことができません
やっぱり、どんどん取引をしていかないと利益は増えにくいみたいです。
僕の場合は取引金額を500円で取引しているので、特に利益を出しにくいです。

 

現在の残高はコレだ!!

前回までの残額に、プラス50円した97,000円が現在の残高です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140120162522p:plain

 

 

僕はバイナリーオプション超ド素人なので、まだそんなに勝ててるわけではありません。なので、これからは取引をしていて調子がいい時は何度でも取引してみようといもいます。ただし、この前考えたルールは必ず守って取引をします。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ