バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

ニュースでもバイナリーオプションの予想ができる!?その1

バイナリーオプションで取引するのにニュースが関係あるのか!?

 

バイナリーオプションで取引の予想をするときに、ニュースを使って考えることができるのかな・・・?

 

昨日、取引する前にネットでニュースを見ていた時に”為替ニュース”というものがあったので見たのですが・・・

 

え~っと、これです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140118163248p:plain

 

サイトの名前が「ザイFX!」で、「為替ニュース」というカテゴリの中で見つけました。時間が経つごとに、新しい記事が更新されていましたね。

 

ということで、バイナリーオプションで取引するときにニュースが影響するかどうか調べてみました。

 

ニュースからバイナリーオプションの予想がわかる!?

 

わからないときは調べるのが1番!!
なので、バイナリーオプションとニュースがどのような関連を持っているか調べたところ・・・

 

バイナリーオプションで取引するときにニュースを見て予想を考えると書かれていました。

 

ほ~。

 

ってことは、「ニュース」を見ることで予想ができるってことか

 

おぉ、ニュースで取引の予想を考えることを「ファンダメンタル」と呼ぶみたいです。これって、バイナリーオプションで攻略方法を勉強するときに使ったテクニカルの1つでしたね。ニュースでも、取引に関係してくるそうです。

 

バイナリーオプション超ド素人なので、ニュースで予想が立てれるとは思いませんでした

 

だから、NRGバイナリーの取引画面でニュースが更新されながら表示されているのですね。

 

ニュースの中でも特に経済に関係するニュースは、バイナリーオプションの取引でも大きく影響されるみたいです。

 

このテクニカルのファンダメンタルは、バイナリーオプションに係わらず、投資をするときに、とても大切になってくるそうです。

 

いい機会なので、ファンダメンタルについて調べてみようと思います。

 

ファンダメンタルとは・・・?

 

株式の銘柄を見る場合は、企業の財務諸費や、健全性、
経営、競合相手やその競合相手との優位性などを分析すること

先物や為替の銘柄を見る場合は、その国の経済や金利
製品や賃金など企業経営の全般的な状況を分析すること

これらをファンダメンタル分析と言います。

 

また、「経済指標」と呼ばれるものがあり、それが発表されることで済の動きが左右されるみたいです。

 

経済指標って何かわからなかったので、調べてみました。

 

経済指標って何?

経済指標は、各国の政府や経済関連の中央省庁が発表しているものらしいです。
これが、経済動向を見るときに大切なバロメータのひとつになっているので、ファンダメンタルの中でも重要視されているみたいです。

 

う~ん。

 

正直、これだけ言われても、どうやって取引に役立てているのかわかりません。

 

どういう方法なのかはわかったのですが、
予想となるととても難しそうです。

 

よし!!この時にためにある”攻略サイト”!!

 

前に、バイナリーオプションの取引を攻略するときに「ファンダメンタル」の項目があったので、さっそく見てみました。

 

すると、「米雇用統計を分析できれば、バイナリー勝率100%も夢じゃない!」の項目があったのでどういう方法で予想するのか勉強してみました。

 

なるほどなるほど・・・。
今、内容を一通り見ましたが、1っ回読んだだけでは全くわかりませんでした。

 

なので、じっくり考えながら理解しておきたいと思います。

 

その項目の中でも・・・
今回は、「米雇用統計」と「失業率・非農業部門就業者数」の2つに絞って勉強しました。

 

米雇用統計とは何か?

「米雇用統計」・・・アメリカで働く人の状況をすべて表した指標のことだそうです。

 

簡単に言ったら、お偉いさんが持っている数万件以上のデータをつかって、様々な項目の調査を行った後に、各項目の結果が発表されることだそうです。

 

なんと、アメリカでは個人消費GDPの6割にもなるため、雇用状況がそのまま消費や経済に大きな影響を及ぼすみたいです。

 

うん。これはまだ、意味が分かります。

 

失業率と非農業部門就業者数の2項目は注目度が高いみたい

 

失業率」・・・失業者÷労働力人口×100のような計算方法でわかるそうです。

 

「非農業部門就業者数」・・・事業所調査によって、非農業部門に属する事業所の給与支払い帳簿を基に集計された就業者数を示しているものらしいです。

 

経済政策変更の基準になる事が多いそうです。
また、失業率も同様に経済に係るため特にチェックされる部分だそうです。

 

ほ~。

 

なんか、いろいろな経済指標があるけど、自分のために頑張って勉強していきます。

 

でも、まだいまいち理解できていないところもあるので、いろいろサイトの経済指標を見て内容の理解を深めていきたいと思います。

 

この分析はコツコツ、勉強していく必要があるみたいです。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ