バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーからのお知らせ!!ビットコインで取引可能!!

久しぶりに、私用のメールを確認してみたところ、2014年1月6日にNRGバイナリーから1件送信されていました。

NRGバイナリーから来たメール内容

メールのタイトルには「今話題のビットコインも取引できます!」と書かれていました。メールの内容の一部抜粋した画像を張っておきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140118125929p:plain

 

なんとなく、ビットコインという言葉だけはチラッと聞いたことはありましたが、どういうものなのかはわからないです。

 

ちょっと気になったので、メール内容を見てみました。

 

現在、世界中で注目されている通貨ビットコインで、取引をすることができるそうです。

 

ほ~。そんなに世界で注目されているなら凄そうですね!!
まだ、ビットコインについてわかっていないのですが、新しい銘柄として追加されたそうです。

メール内容では、
”アメリカのゲーム会社が一部のオンラインゲームで、ビットコイン利用を認めると表明”したみたいですね。


ビットコイン関連のニュースが出たことにより、取引価格にまた大きな変動が起きたそうです。ニュースでそんなに価格変動が起きるんだ。。

へ~。どういう風になるのか・・・

 

ビットコインはファンダメンタルを使えば取引しやすいらしい


また、メール内容には

ファンダメンタルを利用すれば取引がやりやすい為、また他の通貨からの

影響が少ない為、新銘柄ではありますが利益を狙いやすいと言えるでしょう。”

 

と書かれていたので、ますます気になりました!!

 

ビットコインの相場をチャートで確認

 

おすすめのビットコインチャートも教えていただきました。

BTC-e BTC/USD Charts - BitcoinWisdom

 

URL:http://bitcoinwisdom.com/markets/btce/btcusd


見た感じだと、ローソク足のチャートみたいでした。
参考までに画像を載せておきます。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117204410p:plain

 

これも、為替と同じように、ビットコインの相場の価値が上がるか下がるかですね。ちょっと気になったので、「ビットコイン」について調べてみました。

 

ビットコインって何?

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117210353j:plainインターネット上のみに存在する仮想通貨のことを「ビットコイン」と言うらしいです。低い手数料でネット通販の決済や国際送金に使うことができるそうで、海外では利用者が増えているみたいですが、日本ではまだそんなに普及はしていないそうです。

 

 

ふぅ~ん。。

 

ビットコインの相場も円相場と一緒みたいで、時間の経過と共に変動するそうです。

 

ビットコインの価格は?

 

2013年7月1日では1ビットコイン(BTC)=9000円前後だったそうです。その5日後にはマイナス2000円の6000円代まで落ち込んだそうです。

 

この話を聞くと、ぞっとしました。
だって、たった5日間でこんなに損失が・・・

 

でも、バイナリーオプションなんで上がるか下がるかの予想なので心配しなくていいですね。ビットコインで実際に投資してたらとても怖いですね。

 

 

今日の状態が気になったので、確認してみました

 

2014年1月17日時点では、なんと・・・

 

桁が1つ増えているんですけど・・・

 


これは、バブル状態なのか!?
現在の1ビットコイン80,000円でしたよ!!
どんだけ価格高騰してるんだよ!!

 

NRGバイナリーではビットコインで取引ができる

 

実際にビットコイン(BitCoin)の取引ができるか見てみました。
参考のために画像を張り付けておきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117212145p:plain

 

どの取引方法で出来るかわからなかったので、調べてみたところ・・・
「ハイロー」と「プロトレーダー」の2つです。

 

バイナリーオプションは日々成長しているように見えます。。。
気のせいかな・・・。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ