バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

昨日の悪い流れを消す!!NRGバイナリーで勝ち越しできるか!?

この季節になると、家から外に出て行ってしまう言葉

 

お~さぶっ。。

 

でも、昨日家に手袋がないか探してみたところ・・・

 

なかった・・・
でも、軍手があったwww
これで、寒さをしのげるかな・・・

 

小話はさておき、今日のお仕事はどうかな~。

 

おぉ~、結構あるかと思いきや作業内容が簡単なので猛スピードで作業してお昼までに間に合わせるように頑張ります。

 

ふぅ~。
なんとか、やるべき作業はお昼までにバッチリできました。
意外と作業量が多かったので、お昼を過ぎるかと思いましたが間に合いましたね。

 

なので、NRGバイナリーで取引をはじめます。

 

お~っし!!

 

ネットの為替情報に「ドル円は104.42円へ反発、株高や米金利の低下一服で」と書かれていたのですが、これは104.42円以上にならないってことですかね・・・?

 

攻略のために為替情報も見た方がいいのかな・・・?


良くわからなことが、書かれているけどもヒントがあるかもね。
時間があるときに「為替情報」で、バイナリーオプションの取引に役立てることができるのか調べてみます。

 

いつも通り、どの相場が予想をしやすいか探してみました。

 

すると、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場が取引しやすと思ったのでこれに決めました。

 

いくぞ!!1回目の取引に挑戦!!

 

この相場は、レートがどんどん上昇していますが、一旦下がると徐々に下がりはじめました。相場の動きでは、レートがまだ上昇しそうです。

さっそく、テクニカルのチャートを確認しようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117150408p:plain

 

 

チャートでは、テクニカルの5日移動平均線が25日移動平均線を下から上へ突き抜け「ゴールデンクロス」が現れています。

でも、直近のローソク足を見てみると、下ヒゲが長いローソク足になっており、さらに下がり続けています。

また相場の動きを見ても、レートの上がる傾向より下がる傾向になってきていると思い、「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117152647p:plain

↓↓↓↓↓では、1回目の取引!!どうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117153941p:plain

 

結果引き分けになりました。
1度は下がったままだったので、取引成功すると思いましたが「TIE(引き分け)」に。。

 

 次の取引に行ってみよう!!

 

次こそ!!2回目の取引で勝つぞ!!

 

1回目の取引後、レートは徐々に下がり続けているので、まだ下がり続けるだろうと思って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117154413p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は勝つ事ができるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117154640p:plain


おい~~!!
やってしまいました。結果取引失敗しました。
予想通り下がっていたのに最後の数秒で上昇して失敗してしまいました。

 

ここは気を取り直して、3回目の取引に挑戦しようと思います。

 

3回目の取引!!続けることができるのか?

2回目の取引後、少し様子を見ていると、レートは少し上がった後に下がったので購入するタイミングが間違えたみたいですね。

 

3回目の取引は、相場を見る限りではまだ、下がり続けると思います。
ここで、一旦、ローソク足のチャートはどのようになっているのか確認しようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117182108p:plain

 

 チャートを見てみると・・・

今まさに、5日移動平均線が25日移動平均線を上から下へ突き抜けそうな勢いで、レートは下がってきています。

また、直近のローソク足を見ても下がる力が強いと思ったので、「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117183012p:plain

↓↓↓↓↓はい!!3回目の取引は成功するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117183355p:plain

 

よし!!やりました!!

結果取引成功です!!

 

予想通りにレートは下がったのですが少ししか下がらなかったのでヒヤヒヤしました。

 

このまま、順調に取引がうまくいくように頑張ります。

 

それでは、次の取引をしてみます。

 

いい調子で4回目の取引に挑戦!!

3回目の取引後、相場の動きだけを見ると下がり続けていくと思います。
なので、レートが少し上がったところを狙って「LOW(低)」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117184335p:plain

↓↓↓↓↓3回目!!今度も予想通りになるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117184345p:plain

 

 くそ~。

結果は予想通りにいかず失敗しました。

 

現在の戦績の状況は1勝2敗1分ですね。
もし次の取引で失敗したらココで止めておきます。

 

負けすぎるとやけくそで取引をしてしまうと気づいたので、
これはダメだと思い自分でルールを決めました。

 

ルール内容は

負けが3回になったらその日はそれ以上取引をしない。」です。

 

気持ちを切り替えて、5回目の取引をします。

 

5回目の取引で強制終了か?

4回目の取引後も、レートは少しづづですが下がり続けています。
相場を見ても、下降のトレンドラインになってるので、下がり続けそうです。
取引する前に、今の状態をチャートで見てみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117190622p:plain

 

チャートを見てみると、4回目の取引で予想していた通り、レートはドンドン下がり続けていますね。ということは、運が悪くレートが下がりきらずに取引終了になり失敗したみたいです。

でも、現在のチャートは5日移動平均線が25日移動平均線を上から下へ突き抜けデッドクロス」が現れ、レートが下がり続けています。

直近のローソク足を見ても上がる傾向よりも下がる傾向の方が強いと思ったので、「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117190732p:plain

↓↓↓↓↓緊張の5回目の取引!!予想通りになるのか↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117190704p:plain

 

 やった!!

結果はうまくいき取引成功です!!

レートはドンドン下がり予想通り当てることができました。

 

いい調子で予想を考えることができているので、このまま6回目の取引をします。

 

よし!!6回目も取引で勝つぞ!!

5回目の取引後、一旦レートが下がったので、まだ下がるかなと思いましたが、どうやら保ちあい相場になりそうな感じです。

ちょっと、様子を見てあまりにも動きがなかったらここで止めようと思います。

 

それから、数分後にレートは下がったので、チャートでどのようになっているのか見て確認しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117193205p:plain

 

テクニカルのチャートを見てみたところ・・・

直近のローソク足を見てみると、下がる勢いが強いのでこのまま下がり続けると思いました。また、相場の動きを見てもますます、下降トレンドの形になってきているので下がるを狙って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117193924p:plain

↓↓↓↓↓6回目の取引!!取引成功になるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117193934p:plain

 

キター!!

結果は、予想通りに下がり取引成功しました!!

 

 購入後はレートが下がりつづけたので、問題ないかと思っていましたが最後の数秒で上昇してきたので失敗したかと思いましたが、なんとか勝てることができました。

 

 

今日の結果発表!!

良かった!!負けが続かなくて、本当に良かった!!

今日は全部で6回取引して、3勝2敗1分でぼちぼちの利益をいただきました。
利益額50円って、やっぱり勝率が70%~80%ないと利益が少ないですね。

 

なので、現在の残高は前日の96,900円にプラス50円の96,950円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140117193942p:plain

 

 

取引をしていて、予想に自信が持てないときは100%取引しない方がいいと思います。

 

理由を言うまでもないですが、予想を当てないと意味がないので自信がないときはあきらめるべきだと思っています。

少しでも、不安に感じたらそこで一旦、予想を考え直した方がいいと思います。

 

1回目の取引でうまく予想通りに行かなかったのでまずいなと感じましたが、取引をしないと何も成長しないと思います。なので、失敗したら何がいけないのか考えて取り返すような気持ちで挑んでいます

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ