バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

いい調子のままNRGバイナリーで勝ち続ける事ができるのか!?

こんにちわ~。

ルンルン気分の今日、先週から忙しかった仕事も一通り片付いたので気分がいいです。

 

しかも、お昼までにやるべきことをしっかり片づけて取引できるようにように、コツコツ作業して頑張りました。

 

効率よく作業をすることが出きたので今日はなんかいい感じがします。

 

ということで、お昼に取引をしようと思います。

 

 

おとといからの良い調子のまま勝てるのか!?

 

さっそく、NRGバイナリーにログインして取引画面を見たとき、これは・・・


なんと!!
とても予想を考えやすい相場がすぐ目の前に現れたのです。
本当に今日は運がいいのか?

 

最初の1回目の取引!!


その相場は「米ドル(USD)/円(JPY)」で、どこからどう見ても下降トレンドなんですよ。レートは上昇と下降を繰り返しながら下がっていく傾向です。
今回も、移動平均線のチャートを使って確認しながら取引しようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116144109p:plain

 

チャートを見たところ、直近のローソク足は上がる勢いよりもまだ下がる力の方が強いと思いました。また、移動平均線の性質であるローソク足が25日移動平均線に近づいて離れたと思ったので、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116144129p:plain

↓↓↓↓↓緊張の1回目!!取引の行方は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116144144p:plain

 

あぁ~やってしまいました。1回目の取引を失敗してしまいました。

 

今日の出来事があまりにも順調なので怪しいなと思ったのですが、
悪い方向へ行ったみたいですね。

 

それでは、気を取り直して2回目の取引を頑張ってみよう。

 

2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引後、レートの動きが少し保ち合い相場みたいになったので、様子を見て待っていました。すると、レートが徐々に下がる方向へ動き出したので、タイミングを見計らって「LOW(低)」購入しました。

 

と思っていたら、「HIGH(高)」を押していました・・・

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116162449p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!2回目の取引はどのような結果か!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116164229p:plain

 

うわ~。案の定、取引は失敗してしまいました。

 

とてもショックです・・・。
思っていた通りレートはドンドン下がり、「LOW(低)」で取引終了しました。

 

取引に関して本当についていない日だ・・・。

 

よし!!

次の取引はどうなるか、やってみたころ・・・

 

3回目の挑戦はうまくいったのか!?

 

2回目の取引後も相場は下がる傾向が強かったので、「LOW(低)」になるだろうと予想し押しました。

 

すると・・・。

 

うそ~。。3回連続負けてしまいました。

 

このままじゃ、完全に負けになってしまうので4回目も取引しました。

 

勝てるのか!?4回目の取引に挑戦!!

 

3回目の取引後、チャートではどのような動きになっているのか確認してみたところ、5日移動平均線が25日移動平均線を下から上へ突き抜けて「ゴールデンクロス」が現れ、レートが上昇しはじめているので、上がると思います。

 

ですが、この相場の動きだと上がらないだろうと判断し、下がり続けると思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116165651p:plain

↓↓↓↓↓まさか!!4回連続の失敗になるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116170516p:plain

 

4度目の取引もやってしましました・・・。
考えた予想とは異なり、失敗してしまいました。
こんなことがあるのか・・・。

 

まだ、キリが悪いので5回目の取引をします。
次の取引で、失敗したら今日は取引を止めようと思います。

 

おし!!5回目の取引に挑戦!!

 4回目の取引後、相場の上昇から下降への転換を狙って、下がると思ったので「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116172858p:plain

↓↓↓↓↓運命の分かれ道!!5回目の取引は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116172908p:plain

 

よかった~!!5回目にして!!

 

取引成功しました!!

 

今日、初めての予想的中が5回目の取引って、とてもきついです・・・。
でも、5連敗にならなくて良かったです。
本当に今日は何でっていうくらい、予想が外れました。

 

よし!!今から今日の負け分を取り返そうと思います!!
つぎ、1度でも負けたらそこで取引を止めます。

 

はい!!6回目の取引も勝つぞ~!!

5回目の取引後も、まだレートは下降し続けているので、まだ下がり続けると思います。また、相場の動きを見ても、まだ下降へ向かう動きなので下がるを狙って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116172941p:plain

↓↓↓↓↓6回目も5回目と同じようにうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116172951p:plain

 

 

いいぞ!!

6回目も、予想通りにレートは下がり当てることができました!!

 

この調子で次の取引もうまくいくよう、しっかり予想を考えて臨みます。

 

はい!!7回目の取引ではどんな結果に?

6回目の取引後、レートは徐々に上昇しはじめたので少し様子を見ました。
すると、上昇から下降へとレートは下がり始めたのでここを狙って「LOW(低)」を購入しました。予想通りに下がったのですが、最後の数秒でレートが上昇しドローになりました。

 

失敗はしていないので、8回目の取引に挑戦しようと思います。

 

このままの調子で8回目の取引!!

7回目の取引後も、相場の動きではまだ徐々にレートが下がり続けているので、このまま下がるを狙って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116185827p:plain

↓↓↓↓↓8回目の取引も当てることはできるのか・・・?

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116185844p:plain

 

くぅ~。予想がはずれました。

 

まだまだ、そんなにバイナリーオプションは甘くないみたいですね。

取引終了間際にレートが急激に上昇し、取引失敗になりました。

 

ふぅ~。
今日は、8回も取引したのでとても疲れました。

 

たった60秒で、すべてが変わってしまうので、ものごとを慎重に考える必要があります。なので普段の生活や仕事でも、物事の見る目が変わって良い影響があると思ってきました。

 

 

今日の取引結果

結果から言いますと・・・

合計8回取引をして、2勝6敗1分でマイナス1800円です。

なので、残高は前日の9万8700円から引いた金額9万6900円です。

あ~、昨日までの頑張りがまた帳消しになってしまいました。

今日の取引は自分で考えた予想がなかなか思うような結果にならなくて、久しぶりに焦りました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140116194333p:plain

 

まだまだ、バイナリーオプションで稼ぐことは出来ていないですが、勝てることも実際に出来ているので、あきらめず頑張って取引していきます。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ