バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーで初めて5戦5勝!!テクニカルの凄さ爆発!!

まだ、僕は朝起きるのに部屋が寒くてすぐに布団から出られないんですよ・・・
なので、早く暖かい季節になってほしいと思っています。
まぁ、いつもこの時期になると同じこと言ってるんですけどね。

 

今日も朝から、せっせと働いていましたよ。
今週も、あと2日間を頑張れば休日が待っている!!
そのために、しっかり作業をして済ませておこう。

まだ、作業は残っていますが、順調に進んでいるので、久しぶりにお昼の取引をしようと思います。

 

NRGバイナリーで取引開始!!

 

今日は、どの銘柄の相場が予想しやすいのかな~。
いつも通り、いい相場がないか探していました・・・。

 

すると、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場が取引しやすそうだと思ったのでこれに決めました。

 

はじめが肝心の1回目の取引!!

 

相場を見たところ、上昇と下降を繰り返しながらレートは下がり続けていますね。
また、トレンドラインも下降へ向かい、下降トレンドを形成されています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115144358p:plain

 

テクニカルのチャートで確認してみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜け、デッドクロスも現れていますね。

あと、デッドクロス直後だったので、移動平均線の性質によってローソク足移動平均線から離れていくと思ったので。


また、直近のローソク足を見てみると、レートの上がる勢いがそんなに強くないと判断して、まだ下がり続けると思います。

 

テクニカルだけでなく相場の動きからしても、下がり続けていく傾向が強いと判断して「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115150716p:plain

↓↓↓↓↓大事な1回目の取引の結果は!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115145328p:plain

 

やった~!!予想通り当てることができました!!

 

購入後、レートはドンドン下がり取引成功しました。

 

よ~し!!
今日も昨日と同様に調子がいいのでこのまま次の取引に挑戦しようと思います。

 

いい調子で2回目の取引へ!!

1回目の取引後、少しレートが上昇したので様子を見ていましたが、まだ下がり続けると思いました。なので、購入タイミングを見計らって「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115151043p:plain

↓↓↓↓↓はたして2回目の取引もうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115151153p:plain

 

 

やりました!!
見事に予想を当てることができました!!

 

2回目の取引は、購入後にレートが上昇したのでヤバいと思いましたが、しばらく待っているとレートは急激に下がり、これも当てることができました。

 

いい調子、いい調子!!

よし!!3回目の取引もやってみよう!!

2回目の取引後、レートは急激に下がりはじめたので少し様子を見ました。
今の状態で、チャートはどうなっているのか確認してみました。
相場の動きとしては、下がる傾向が強いですね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115152148p:plain

 

 

チャートを確認してみると、直近のローソク足は下がる勢いが強し相場の動きからしても下がると思ったので、すぐに「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115152537p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!3回目の予想も当てることができるのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115152912p:plain

 

やりました~!!3回目も当てることができました!!

 

予想通り、レートは下がったのですが、少ししか下がらなかったのでヤバいと思いました。

 

いいぞ、このまま4回目の取引もうまくいくように頑張ります。

 

おし!!4回目の取引も狙っていくぞ!!

3回目の取引後に、またレートが急激に下がったので、少し様子を見ました。相場の動きでは、下がる勢いが強いですね。僕は、まだこのまま下がると思ったので、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115153439p:plain

 ↓↓↓↓↓いよいよ4回目の取引!!結果はどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115154623p:plain

 

きたきた!!4回目の取引も当てることができました!!

 

今回の取引はとても予想通りの結果になっているので、順調に利益を伸ばしていくことができると思います。今日の取引結果が良くなるように5回目の取引も、しっかり予想を考えて頑張ります。

 

最後の5回目!!取引に挑戦!!

 4回目の取引後、レートは上昇の方向に進んだので、チャートを確認しようと思います。相場の動きでは、このまま下がり続けるだろうと思っています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115154807p:plain

 

チャートを見てみると、これは移動平均線の性質移動平均線から大きく離れたローソク足移動平均線に近づいていく性質)をつかって、「HIGH(高)」を押しました。これは、上昇と下降を繰り返すところを狙って取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115154825p:plain

↓↓↓↓↓最後の5回目の取引結果は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115164439p:plain

 

 

やった!!5回目の取引も成功しました!!


初めて5回連続で予想を当てることができました!!
「HIGH(高)」を押して数秒後にはレートがぐんぐん伸びて、予想したとおりの結果になりました。

 

今日の取引結果!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140115165001p:plain

 

取引を5回したところ、すべて当てることができ5連勝しました。

なので、利益としてはプラス1750円です。

残高は前回の96,950円にプラスして98,700円になりました!!

 

 今回はテクニカルや、移動平均線の性質、相場の動きを使って予想を考えて取引しました。様々な、バイナリーオプションの攻略方法を駆使してやってみたところ、いい結果が出ました。

 

この調子で、どんどん利益を増やして残高を早く元に戻したいです。

引き続き、取引を頑張ってやっていきます。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ