バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

今までの負け分を取り返せるのか!?NRGバイナリーで取引に挑戦!!

だんだん寒くなってきたので、外に出たくないですよね。
こんなときこそ、お家でゆっくり映画鑑賞したいものです。

 

年末なのでやるべき作業がたまっているので、バタバタしています。
あ~。。。終わるかな~。。。
でも、お昼に取引がしたいので、絶対に終わらせるように頑張ります。

 

 

ふぅ~。途中休憩も取らずにひたすら作業したら、意外と終わるもんですね。
やっぱり年末の作業は大慌てになりますね。

 

クリスマスの日は市場がお休み!?

 

取引をするために、ローソク足のチャートを見てみたところ、不快なことが起きていました。

なぜかという、チャートが途中で切れているからです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227130021p:plain



12月25日の16:00から今日(12月26日)の08:00までローソク足が表示されていなかったので、何か問題が起きているのかと思いました。

ちょっと気になったので調べてみました。

調べたところによると、12月25日はクリスマス休暇での影響ということがわかりました。これは、日本以外のほぼ全ての国の市場が祝日で休場らしいです。


クリスマスの日は日本時間の16時以降全く取引ができないようになるそうです。

 

市場にも祝日というものがあったとは・・・

とてもビックリしました!!

 

ちょっとした豆知識も学んだことだし、取引しようと思います。
この前、負けた分を取り返すため人たくさん取引していていく予定です。

 

今回、取引は全部で9回したので画像が多くなるので抜粋して書いていきます。

NRGバイナリーで取引開始!!

 

では、さっそく1回目の取引を確認してみようと思います。
取引方法はいつもと変わらず「60秒ハイ・ロー」で取引しようと思います。

 

よし!!1回目の取引!!

 

予想がしやすい相場を探したところ、ユーロ(EUR)/円(JPY)の銘柄は取引しやすそうだったからこれに決めました。

相場を見てみると、レートは保ち合いが続いていたが、徐々に上がっていき上昇トレンドが形成されているので、このまま上がりそうだと思います。
なので、ぼくは「ハイ」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227130412p:plain

完全に購入タイミングを間違えてしまった。
下がってる時に、購入してはダメですからね。
購入してしまったら、もう止めることができないので、本当に注意した方がいいです。

↓↓↓↓↓取引結果はどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227131331p:plain

やっぱり、思ってたとおり取引失敗してしまいました・・・。

じゃあ、次は間違えないように購入してみようと思います。

 

次!!2回目の取引!!

1回目の取引後様子をみてもまだ上昇傾向があるので、上がり始めるところを狙って「ハイ」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227135039p:plain

 ↓↓↓↓↓2回目!!取引結果はどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227135320p:plain

やりました!!見事的中しました!!
2回目の取引は購入タイミングもバッチリだったので、予想通り「ハイ」で取引成功しました。

 

この調子で3回目の取引もうまくいきますように。

3回目の取引に挑戦!!

 2回目の取引が終わったあとも、相場を確認してみるとまだまだ上がりそうなので「ハイ」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227140128p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引結果はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227140555p:plain

3回目の取引は一度少し上がりましたが、購入したところまで戻って取引が終了し「引き分け(TIE)」になりました。

 

4回目と5回目の取引は省略します。
結果は4回目が取引成功し、5回目が取引失敗しました。

 

では、6回目の取引に挑戦!!

 相場を見る限り、レートはあともう少し上がるんじゃないかなと思いました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227141502p:plain

 

ここで、ローソク足の取引画面を見て予想を考えてみようと思います。
ローソク足のチャートでも徐々に上昇していることが見られます。
直近のローソク足を見たところ、陽線のローソクが一度ぐっと下がって上ヒゲがのびているので、これは少し怪しいと感じました。でも、そのあとレートは上がったので上がり続けると思いました。
相場の動きも含めて上がりそうなので「ハイ」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227142144p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!6回目の取引結果は当たるのか外れるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227143449p:plain

結果は、予想とは違い失敗しました・・・。
やっぱり、直近の上ひげの長い陽線が出てたので取引するところではなかったみたいですね。今度からは、このような場合は取引を止めておこうと思います。
あ~。。さすがにもう上がらないのかな~。ちょっと、様子を見てみます。

 

次の7回目の取引は省略します。
この時の相場の動きやローソク足も考慮して予想を考えましたが。
結果は、予想と異なり失敗してしまいました。

 

よし!!取引8回目開始!!

7回目の取引後、少し様子を見たがまだ上がりそうだったので「ハイ」を購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227150249p:plain

 ↓↓↓↓↓8回目の取引は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227150523p:plain

やった!!これは完璧に勝ちましたね!!

結果は、予想通りレートが上がって終了し、取引成功しました。

 

9回目の取引は省略しておきます。
この時は相場の動きが急激に上がったあとあまり動かなかったので、購入するかしないか迷ったところ、「ハイ」を購入しました。
結果は、急激に下がって、取引失敗になりました。

 

お昼休みもそろそろ時間がなくなったので、ここで取引を止めておきます。
今日は9回も取引したので、とても疲れましたね。
この前の負け分を取り返そうと頑張りましたが、総合的な結果が思わしくないんです。

 

取引後の残高はコレだ!!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131227152532p:plain

 

 

戦績は9回して3勝5敗1分でマイナス1450円です。
なかなか勝てずに負け越してしまいました。でも、今日の取引でいろいろなことに気づけたのでいい収穫になりました。

 

今日学んだ経験を忘れずに取引していこうと思います。