バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドを使ってみたけど、まだ使いこなせない!!

春到来!!

季節は春になり、3月に入りましたね~!

 

でも、朝がちょっと肌寒いので、もうすこし暖かくなってほしいです。

昨日、夕食に食べたコンビニのおにぎりが1つ残っていたので、それとインスタントの味噌汁を飲みました。汁物は体が温まるので、朝はやっぱり暖かい汁物があったほうがいいですね。

 

仕事は、順調に進んで昼までにしっかり片づけることができました。

作業内容はちょっと面倒でしたが、朝にしっかり仕事をたくさんして14時30分から昼休憩をとることができたので、時間をずらして取引することになりました。

前に、15時くらいの相場を見たときに、14時ごろの相場と見比べて予想がしやすのではと思ったので、取引してみようと思います。

 

 

 

でも、相場を見て予想ができなければ、取引はしません。

 

今日は、お昼過ぎの15時ごろに1回だけ取引してみようと思います。

時間帯によって相場の動きが違うかもしれないので、取引がしやすいか試してみます。

 

 

お昼過ぎに1回だけ取引やってみた!!

最近、金額を上げて取引しだしてからは、より取引がうまくいくようになってきました!!高額資金ですることでいい緊張感が保たれて、取り組む姿勢を良くしてくれる思っています

 

今回の取引は、テクニカル分析のHLバンドを使って予想を考えます。

HLバンドの使い方は過去記事に書いています。→過去記事

 

このHLバンドは、一般的には逆張りを狙って取引するものです。

 

まず、取引がしやすい相場を探してみたところ、米ドル/円(USD/JPY)の相場なら勝てそうだと思ったので、これに決めました。

 

勝てそうな理由やけど・・・

この相場を全体的に見てみると、グラフは下降のトレンドになっていて、上昇と下降を繰り返しながら下がり続けているからです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140303152411p:plain

 

次に、チャートではどのような判断ができるか見てみます。

 

HLバンドを見たとき

Lバンドがローソク足に接近してきたので、買い時のサインになるので、逆張りで上がるのを狙って取引するだけです。

 

直近のローソク足を確認したところ

相場の上がる勢いよりも下がる勢いの方が強いので、下降し続けそうだと思います。

 

MACDを見たところ

MACDとシグナルの2本の線がマイナス圏に入っているので、下がる傾向になります。MACDで相場を見たところ、まだ下がり続けているので、そのまま下降を狙って取引することもできます。

 

HLバンドでは「上がる」と判断できますが、相場やMACDからは「下がる」予想になっています。

 

僕の取引予想は!!

わたしは、この相場が「上がる」とは思わないので「下がる」を狙って「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140303152420p:plain

↓↓↓↓↓取引は勝つことができるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140303152429p:plain

 

やった~!!

僕が予想していた通りに相場も下がり出したので、当てることができました!!

購入後にレートがぐんぐん下がっていったので、ぼくは勝てるとすぐに思いました。

 

下降のトレンドになっているところで、逆張りを狙う取引はちょっと勇気がいりますよね。下降し続けている相場なのに、予想で「上がる」を狙って取引するのは、なかなか難しいです

 

HLバンドで取引してみた感想

HLバンドを使って取引してみたけど、まだ使い方に慣れてないです。逆張りを狙う予想は初めてやるので、取引の感覚がちょっとわからないです。何度もHLバンドを使って取引すれば、どの状況で取引すればいいのか、購入するタイミングはいつなのかもわかってくると思います。

 

今日の取引結果

今日は1回だけの取引で、なんと7000円をGET!!

最近、調子が良く勝ち続けることができています。

残高はプラス7000円の112000円になりました

前よりは着実にお金を増やすことができるようになってきました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140303192404p:plain

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain