バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドでもしっかり予想すれば勝てる!!

朝起きて、窓を開けたときに風が気持ちいいと感じました。

本当に春が来た~!!って思いました。

 

ちょっと肌寒いですが、気持ちよく過ごせますね。

朝食はコーンスープとトーストを食べて、会社に行きました。

 

 

今日の仕事ですが、何からはじめようか確認したところ、時間のかかる作業はなかったので、お昼までにやるべき事をきっちり終わらせて取引しようと思います。

 

昼休みはNRGバイナリーで取引!!

よし!!今日も取引で頑張って利益を増やしていくぞ!!

取引方法は60セカンズを選んで、予想するときはHLバンドを使ってやります。

もちろん投資金額は10000円で取引してます。

 

取引するときは予想しやすい相場を選ぶ

相場を見つけるときのポイント

取引画面のグラフを全体的に見たとき、トレンドがはっきり出ているもの選ぶこと。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140304163726p:plain

チャートで相場を見てみよう

短期取引なので、チャートは1分足で確認していきます!

 

・HLバンドではどのような予想になるのか?

ローソク足がHバンドに接近したので、売り時のサインになるので、逆張りで下がるを狙って取引できます。

 

ローソク足の動きから予想を考えてみた

直近のローソク足を見たところ、上がる力よりも下がる力の方が強いと思うので、このまま下降しそうです。

 

HLバンドを使った取引の購入ポイント

HバンドとLバンドがローソク足に接近したからといって、購入するのは良くありません。その後の、ローソク足の動きを確認してから予想を決めた方がいいと思います。

 

僕の考えた予想!!

相場のトレンドやテクニカル分析で得られた結果をもとに考えたところ、「下がる」のではと思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140304163749p:plain

↓↓↓↓↓この取引はうまく勝てることができるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140304163808p:plain

 

よし!!

今日も取引大成功!!

 

「LOW(低)」を選んで購入した後、レートが上がりもせず下がりもしなかったので、ドローになりそうでした。でも、取引が終了する残り5分前に徐々に下がりだしたので、予想通りになって当てることができました。

 

今日の取引結果はコレだ!

1回の取引で得た利益は7000円なので、残高は119000円です。

早くも約2万円の利益を得ることができました!!

今までやってきた小さな積み重ねが、大きくなってきていますね。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140304174821p:plain

 

 

前回の取引では、うまくHLバンドを使って取引することができなかったのですが、今回は納得いくやり方で勝つ事ができたので良かったです。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain