バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーをローソク足で攻略!!取引はうまくいったのか!?

久しぶりに朝、足がつって起きました。
あれって急激にくるので、かなりビックリしますよね!!
しかも、なかなか治まってくれないから困ります。

 

今日の仕事は行う作業が決まっているので、お昼に取引ができます。
はやく取引したくてウズウズしてしまって、落ち着かないです。

 

 

よし!しっかりやるべき作業は終えたので、弁当を食べて取引したいと思います。

 

ローソク足を使って取引をするのは、初めてなのでわからないことばかりです。

バイナリーオプションド素人なので、わけわからないこと言ってるかもしれません。

ローソク足を使って自分なりに考えて取引してみます

まずは、予想がしやすい相場を見つけるところからです。
探したところ、米ドル(USD)/日本円(JPY)の相場が予想をしやすいと思ったのでこれに決めました。選択している取引方法は、短時間で出来る60秒ハイ・ローで取引をおこないます。今回、ローソク足の1分足と5分足の両方を見てやってみようと思います。

1回目の取引に挑戦!!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224171440p:plain

 

それでは、ローソク足のチャートを見てどのようなになるか・・・?。
1分足のローソク足でチャートを見てみました。

 

 【1分足のローソク足

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224172508p:plain


このチャートを見る限り、多くの陰線のローソク足が、時間の経過とともに徐々に下がってきています。現在動いているレートを見てみると、少し上昇して下がっていることがわかります。

 

次に、5分足のチャートでどうなっているか見てます。

 

【5分足のローソク足

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224175011p:plain

 

チャートを見たところ、先ほどの1分足と同じように多くの陰線が時間とともに下がってきています。現在動いているレートを見てみると、ちょっと上がったみたいですが下がっています。


攻略サイトを見ながら僕なりに考えた予想は下がると思ったので、「ロー」を購入しました。理由は簡単で1分足、5分足どちらのチャートでも下がりそうだったのと、レートが少しだけ上がりましたが陰線の下がる傾向が強いと思ったからです。

 

↓↓↓↓↓1回目の取引結果はどうなるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224182837p:plain

 

あれ~・・・。予想は外れて失敗してしました。
まだ、下がると思ったのに・・・。

 

続いて2回目の取引も!!

それでは、2回目の取引をやってみようと思います。
次の予想も1回目と同様に「ロー」を購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224183251p:plain

↓↓↓↓↓2回目はうまく予想通りにいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224183956p:plain

 

うわ~。やってしまいました。。。
2回目の取引も当てることができませんでした・・・。
はじめて2回連続で取引失敗しました、とても辛いです。

 

予想するときに、チャートを見る視点が間違ってるのかな?
今度は攻略方法を見ながらやってみようと思います。

 

現在の残高は・・・

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131225000115p:plain

 

 

2回負けてしまったので、マイナス1000円の9万8600円です。
負けが続いていますが、まずは元手の10万円に戻すように頑張っていきます。

 

取引で気になった点

取引する直前の陰線のローソク足を見てみると、下ヒゲが長い陰線がありますよね。
その陰線は、一度もの凄くレートが下がりはしたけども、下がるよりも上がる勢いが強いために下ヒゲが長くなっているということですかね・・・。
ちょっと、気になったので調べてみようと思います。


自分で考えずに、攻略方法を使って取引すればよかった・・・。


いろいろと勉強しているのですが、なかなか思うようにいかなかったので、ここが踏ん張りどころだと思います。

 

今日はココまでにしておきます。