バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

ローソク足で攻略するにはどうしたらいいのか!?

ちょっとローソク足を使って予想を考えてみようと思ったのですが、使い方がわからなかったので攻略サイトを見ながら勉強しようと思います。

 

ローソク足を使った予想

今までにローソク足の基本的な使い方を勉強したので、今度はこれをどう使ったらいいのか・・・?

 

 ハイロー型の攻略の文章だけを読んでいても、実際にやってみないとわからないところがあると思うので、はじめは1つ1つ確認しながら見ていきます。

 

この前、ローソク足の見方については勉強しましたね。
じゃあ攻略するときはどうやっているのか・・・?。
よくわからないですよね・・・。


そういうものがあるんだって感じでローソク足の内容を読んでいました。
じゃあ、そもそも攻略で使うローソク足って何ってなりますよね。
そこから確認してみたいと思います。

 

攻略で使うローソク足はどういうものなのか?

どうやら、ローソクの形をしたグラフのことみたいです。
なるほど。前に「ローソク足の見方」で学んだことを利用していくみたいですね。

 

ローソク足って、ローソクのような形をしたものが時間に沿って並んでいるチャートのことなんですね。


画像で見てみないと、どういうものか全くイメージがわからなかったです。

ローソク足のチャート 画像

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131224192715p:plain

 

この画像が、ローソク足そのものを表しているんですね。

別名「陰陽線」とも言われ、取引で現在もっとも使われているチャートみたいです。

 

ローソク足って、何の意味を表しているグラフなのか?

じゃあ、何のためにこのローソク足を使うのかというと・・・。
ローソク足は、投資家の心理を一目で教えてくれるもので、とても完成度の高いチャートのことらしいです。

 

なるほどなるほど、ローソク足から投資家達がどのような動きをしているのかすぐにわかるものなんですね。

 

ローソク足の見方に慣れてくればトレンドの動きがわかる!!

ローソク足は時間軸に沿って並んでいくものなので、価格が上昇傾向にあるのか、下降傾向なのか見ることもできるみたいです。トレンドの動きや、上昇相場から下降相場へ、下降相場から上昇相場へと反転するタイミングを見極めることも可能なのですね。

 

短期のトレンドだけを確認してはいけない!?

僕も、バイナリーオプションって短期の取引だから、それだけ見ればいいと思っていました。でも、短期は長期のほんの一部でしかないので、長期的なトレンドが短期のトレンドに影響を及ぼす可能性もあるみたいですね。

 

ローソク足を使って取引を攻略するためには、このような様々な情報が必要なんですね。バイナリーオプションド素人なんで、わからないことだらけですが稼ぐために頑張っていきます。