バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

祝日にNRGバイナリーで取引!!上昇トレンドでも・・・予想が!!

今日は、祝日(天皇誕生日)だ~!

でも、部屋が寒くてなかなか布団から出られなかった(笑)。

朝マックして、ゆっくりしたので、NRGバイナリーで取引してみようと思います。

 

休日、祝日関係なしにバイナリーオプションで取引ができるのは素晴らしいね。

せっかくの休日なんで、取引は1回だけにしておきます。

 

今日の取引はうまくできるかな・・・?

さっそく、やってみたいと思います。

 

NRGバイナリーで取引開始

さぁ、今日はどの相場が取引しやすいかな、探してみるか?。

おっと、豪ドル(AUD)/米ドル(USD)の相場は取引の予想がしやすそうなのでこれに決めました。取引方法はいつもと変わらず、60秒ハイ・ローでやっていきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131223120210p:plain

 

見てくださいこの相場、徐々にレートが上がっていて、上昇トレンドになっていますよ。どう考えても、この相場は上がり続けると思いますよね。

 

よし!取引をやってみよう!

僕の予想では、この相場は上昇トレンドも出て、レートも上がり続けているので「ハイ(HIGH)」を押しました。

どう見たって、上がる傾向が強いですよね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131223120210p:plain

↓↓↓↓↓取引は成功するのか?失敗するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131223121804p:plain

 

うわ~。。。まじか。。。

取引中に全然レートが動かなかったので、心配してたんだけど・・・。

まさか、下がって取引失敗するとは思わなかったです。

いままで相場の動きだけで取引の予想をしてたけど、取引を成功させるにはどうやら今の方法だけでは難しいみたいですね。

 

ちなみに、この取引が終わった後、レートがいきなり急激に下がったので、どちらにしても失敗してたみたいですね。以下の画像は取引が終わった後の相場です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131223122215p:plain

 

今度からは、今勉強しているローソク足を使って予想してやってみようと思います。

それにしても、相場の動きが急激に変動するのは何か理由があるのかな?

バイナリーオプションド素人なので、何が理由でそうなるのかわからないので時間があるときに調べてみます。

 

現在の残高はどうなっているのか?

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131223124126p:plain

 

あ~あ~。10万円を切って9万9600円になってしまった。

ちょっと、気持ちを切り替えてガッツリ稼いでいきたいと思います。

 

よし、今日の取引はここまでにしておきます。