バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

取引で攻略するときに使うローソク足の確認!!

今日は休日なので、ゲオで借りてきた「相棒 XDAY」を見ました。
結構このシリーズものが好きで、劇場でも見たのですが何度見てもやっぱり楽しいですね。

映画も見たし、ちょっとバイナリーオプションの攻略を勉強しようかなと思います。

 

バイナリーオプションの攻略を勉強する前に復習


復習がてら昨日書いた「お昼にNRGバイナリーの取引ができない!!ハイロー型の攻略を勉強」の記事を読んでみました。


今は「ローソク足」をしっかり覚えているので大丈夫ですが、忘れたときにすぐ確認できたほうがいいと思ったので「ローソク足の見方」を書いておきます。


NRGバイナリーでしっかり稼ぎたいので、1つ1つ整理していきます。


ローソク足の見方については1度サイトで確認したので、思い出しながら復習します。

今後、ローソク足を使って攻略をしていくことになりそうなのでしっかり確認しておきます。いい機会なので、攻略サイトで学んだことを忘れないようにするために書いておきます。また、気になるところがあれば調べてまとめておきます。

 

ローソク足の見方

まずは、【ローソク足】の見方を確認します。
見た目がローソクに似ているからローソク足って、そのままなんですね。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131221165813g:plain

ローソク足は画像で確認したほうがわかりやすいと思いました。

 

ローソク足の4つの情報


左の白いほうは、【陽線】と呼ばれるもので、【上昇】を示している部分になるそうですね。じゃあ右の黒いほうはというと、【陰線】と呼ばれるもので、【下降】を示している部分になるみたいですね。

なるほど、なるほど。

ローソク足の長方形の部分にも名前があるみたいで【実体】と呼ぶみたいです。

で、その実体から上に線が出ている部分が【高値】になるそうです。
逆に、実体から下に線が出ている部分が【下値】になるそうです。
また、上下にでている線のことを【ひげ】と呼ぶみたいです。

ローソク足の「始値」「終値」「高値」「安値」の4つの数値情報を利用して取引に臨もうと思います。

これで、ふとした時にすぐ確認できますね。