バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

帰宅後NRGバイナリーで取引!!購入タイミングを見計らって!!

帰宅してゆっくり取引


なんとか仕事も定時の18時までに終わらせることができたので、帰りに夜ご飯を買って帰りました。

テレビでも見ながら、弁当を食べてをゆっくりしてました。
気づいたら20時過ぎていました・・・
どんだけゆっくりしてたんだって、自分でも思いました。
でも、これってよくあることなんだよねwww

 

NRGバイナリーで取引開始


そろそろ疲れも取れたし、NRGバイナリーで取引をはじめようと思います。

この前、言った思いますけど購入するタイミングを間違わないように注意して取引をやっていきます。そうすれば、取引の成功率は上がると思ったからです。

関連記事はコチラ→記事はコチラ


バイナリーオプションで取引するときは相場が決め手だということを学んだので、しっかり見ていきます。


まずは、取引で最も肝心なところである予想がしやすい相場を探しました。
すると、ユーロ/円の相場が取引しやすそうと思ったので、これで取引してみようと思います。

 

この相場を見たところ、下降トレンドができているので、レートは下がり続けていくと思います。

今回も5回だけ取引して、前より良い結果になるのか?
上手く予想通り当てることができるように頑張ります!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220205331j:plain

 

 

よしっ!相場の動きが変わる前にはやく取引したいと思います。
1回目の取引の予想は、まだまだ下がるので「ロー」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220205331j:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引結果はどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220214542j:plain

 

購入するときのタイミングも考えてやってみたら成功しました!
予想してた通り当てることができました!

 

よし!この勢いのまま2回目もうまくいきますように!

いつも負けてる2回目の取引も先ほどと同じく「ロー」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220215149j:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220215529j:plain

 

やった!!ついに2回目の取引も成功しました!!
今回は4勝することができるかもね。

 

次の取引も上手くいきますように。

3回目の取引も、相場を見た感じまだ下がると思ったので、「ロー」を購入しようとしたところ・・・。おっと一瞬レートが上向いたので、ちょっと待って購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220220006j:plain

↓↓↓↓↓↓ドキドキの3回目の取引結果は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220220516j:plain

 

あぁ~やってしまった・・・。失敗してしまいました。
購入する前にちょっとレートが上がったので少し様子を見たんですけど、もう少し待たないといけなかったのかな。

 

まだ、勝率80%の目標はいけそうなので、頑張ります!!

 

よし!気持ちを切り替えて4回目の取引に挑戦!!

相場を見る限りレートはドンドン下がってきているので、問題なく下がるだろうと思って「ロー」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220221144j:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引!ココの結果がどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220221433j:plain

 

きたー!!
予想通り的中することができました!!
ここが勝率80%の別れ道だったので、本当に嬉しかったです。

 

いよいよ最後の取引!!5回目の取引もうまくいきますように。
4回目の取引後も、まだ下がりそうだったので「ロー」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220224211j:plain

↓↓↓↓↓5回目の取引!!最後の結果はどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220224849j:plain

 

 あ~あ~。最後の最後で取引失敗してしまった。。

勝率80%にはならなかった。。。

 

言わずともわかっていると思いますが・・・

今日の取引結果はコレだ!!

5回取引して3勝2敗で、今日の勝ち分は50円です。
今回の勝率も60%・・・。

とても悔しいですけど、ここは気持ちを抑えて次の取引で挽回しよう思います。

 

勝率80%に持っていくことは難しいですが、頑張った分の見返りが凄くうれしいです。なので、この目標は絶対に乗り越えてやると思っています。

 

現在の残高を見て見て!!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131220232854j:plain

今回の利益を含めて、10万100円って。。

ここから、どうやって増やしていくかですね。
夢のホームシアターのために、戦略を考えていかないといけないですね。

 

 

今日の取引は、上手くいきそうだと思ったんだけどな~。

ちゃんと購入タイミングも見計らって、取引してみたけど失敗してしまいました・・・。

 

今度は、もっと購入タイミングに気をつけてやっていこうと思います。