バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーで取引を5回挑戦!相場の見方を再確認!

前回、1回だけ取引してみましたが、予想の仕方がいまいち良くわかりません。

相場の見方もアレだけじゃ不十分じゃないかと思ってきたので、ちょっと調べなおして勉強したことを書いておきます。

前回の記事はこちら→前回の記事リンク

相場の見方をもう一度確認!!

相場の見方について調べ直すと、「トレンド」と呼ばれる言葉を沢山見かけました・・・・・

トレンドって何?

トレンドとは、相場の【流れ】のことを意味しているものなんですね。

この内容は前回、取引したときに相場の動きについて学んだことと同じでした。相場の流れが上昇し続ける、または下降し続けるときに、トレンドが作られるみたいです。


文章だけじゃ、トレンドが何なのか理解しにくいのでNRGバイナリーの取引画像を見ながら確認してみたよ。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218152122j:plain

相場のある期間の動きを見たときに、レートが上がったり下がったりを繰り返しながら上昇し続けてるところが【上昇トレンド】になるそうです。画像で言うと、水色の線にあたる部分です。

逆に、レートが上がったり下がったりを繰り返しながら下降し続けているところが、【下降トレンド】になるそうです。画像では、青色の線にあたる部分になります。

また、トレンドが上昇トレンドにならず下降トレンドにもならないトレンドのことを、【保ち合いトレンド】と呼ばれるものになるそうです。画像では、黄色の線にあたる部分です。

攻略サイトを見たところ、トレンドは重要視される部分で、予想を考えるときの判断材料になるということが書かれていました。

ってことは・・・・

 

 

 

 

 

 

取引を行うときに、まずトレンドがどうなっているのか確認しないといけないんですね・・・

トレンドを確認することでわかること!!

トレンドを見ることで、相場の傾向がつかめることができたり、いつ購入したらいいかタイミングを教えてくれます。

じゃあ、もし相場を見て上昇トレンドが出ていると判断できたら、しばらくの間は上昇し続けると予想ができるってことになりますね。

 

 

なるほど、相場の見方しだいでこうも予想の仕方が変わってくるとは・・・
まだまだバイナリーオプション初心者丸出しですね。

 


前回よりは、相場の見方がなんとなくわかってきたので、調べなおして良かったです。

ここまで相場の見方がわかったら、良い結果が出ると思います!

 

よしっ!今日も取引やってみよう!

あぁ、朝が憂鬱すぎる。。。なんでこんなに寒いんだよ。

午前中に終わらせる仕事は順調に進んでいるので、いつも通りお昼までにやる作業は終わることができそうです。

 

 

 

ふぅ~。なんとかお昼までにやるべきことはやったので、取引をしようと思います。

 

何度も言いますが、バイナリーオプション初心者なので、間違ったことを言ってるかもしれません。

まず、どの銘柄で取引を行うのか?

いろいろな銘柄の相場を見て、トレンドが出ていて予想が考えやすい相場を探しました。すると、取引の予想がしやすそうな豪ドル(AUD)/米ドル(USD)がありました。

 

相場を見たときに予想がしやすいと思ったので、挑戦してみようと思います。

 

今日は5回くらい取引してみようと思います。
そして、どのくらい勝つことができるか楽しみです。

 

取引方法は60セカンズで、1回の投資額は500円で取引していこうと思います。

どんな相場かというと・・・

豪ドル/米ドルの相場を見た感じ、はじめレートが上がり続けて上昇トレンドになっていますね。でも、そのあと徐々に下がり続けている相場なので、下降トレンドになりそうだと思いました。


僕はこの相場の動きを見て、これから先も下がり続けると思ったので、「ロー」になると予想して購入しました。

1回目の取引は・・・

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218180819j:plain

↓↓↓↓↓結果はどうなったか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218180859j:plain


予想してた通りに行かず失敗して、負けました。。

気を取り直して、2回目の取引をやってみました。

相場を見る限り、まだ下がると思うので「ロー」で購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218181240j:plain

↓↓↓↓↓さぁ2回目の結果はどうなるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218181325j:plain

はじめ予想して当てることができました!!やったね!!

この調子で3回目の取引も行いました。

3回目の取引もまだ、下がり続けると思ったので「ロー」で購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218181642j:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引も予想的中できるのかな?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218181854j:plain

やりました!っと思ったら、TIEと言うのが出たので、最初は何が起きたのかわかりませんでいた。でも、払い戻しが500円になっているので、価格が上がりも下がりもしなかったってことかな。あとで、調べてみようっと。

まだまだやりますよ。4回目の取引をやってみました。

次の4回目も、3回目と同様に同じく「ロー」を購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218182557j:plain

↓↓↓↓↓4回目の結果は見事当てることができるのかな?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218182902j:plain

今度は、上手いこといって当てることができました!!4回目も勝てて良かった!!

よし!最後の取引、5回目をやってみた!!

5回目の取引も下がる方向の「ロー」で購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218183104j:plain

最後の取引なので、いい結果で終わりたいですね。

↓↓↓↓↓はたして、5回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218183153j:plain
5回目の取引も成功!!
最後の取引結果も当てることができました!!

 

画像をたくさん使ったので、長くなってしまいました。

 

今日の取引は運にも恵まれてたんですかね。

5回取引して3勝1敗1分で取引を終えました。

利益はというと550円になります。

気になる元手の10万円なんですが、前回1回だけ取引して負けたのでー500円の99500円です。それに、今日の分の利益550円をプラスして10万50円が現在の金額です。

 

取引結果の画像はこれです。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131218184200j:plain

なかなか良い感じの取引が自分では出来たと思っているんですが、どうなんでしょうね。

今日は、ココまでにしておきます。
まだまだ、わからないことばかりなので勉強しながら、頑張って取引していきます。

 

攻略サイト:http://goo.gl/mkXa2W