バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリー勝率80%を目指して取引挑戦!! トレンドだけで予想的中は可能か?

今日の目標は5戦4勝だ!

さぁ、まずは何の銘柄で取引を行おうか・・・?

 

今日も、とりあえず予想がしやすい相場を探してみたよ!

すると、昨日と同じく豪ドル/米ドルの相場が取引しやすそうだったので、これでやってみるか!!

他に良い相場がないか探してみたけど、トレンドが出てなくてよくわからないからこれで取引しよう。まぁ、やりやすい取引じゃないと上手くいかないよ、と攻略サイトで教わったので、それは守ろうと思います。

 

まず、しっかり相場の状態を確認しよう!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219165236j:plain

 

今回、選んだ相場は見た感じだと、レートが下がりっぱなしなので間違いなく下降トレンドだと思います。

 

 

前回の相場と見比べたとき、異なる形だったので、何か相場についてわかることがあるかも知れないですね。

 

前回の記事はこちら→前回の記事リンク



相場全体を見ても、一度も上昇トレンドになったりしていないので、どう見てもこのまま下がり続けると思い「ロー(LOW)」で購入しました。



よしっ!1回目の取引開始!!

めっちゃレートが急激に落ちたけど、構わずやってみよう。まだ、下がり続けてるし問題ないだろう。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219165236j:plain

↓↓↓↓↓はじめの取引、結果はどうなるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219175453j:plain

 

やりました!

1回目の取引を見事、予想通り当てて勝つことができました!

 

急に相場の動きが変わったけど、何かあるのかな?良くわからないけど・・・
でも、レートは下がり続ているので、まだ「下がる」と思い狙ってみました。

 

このままの調子で、2回目の取引も開始!!

 まだ、ぐんぐんレートは落ちてるし「ロー」で購入。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219175821j:plain

さぁ、どうなる!!
↓↓↓↓↓2回目も問題なく取引が上手くいくのか?↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219175850j:plain

 

あれ~。おかしいな、負けてしまいました・・・

まだまだ~!3回目の取引もやってみよう!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219180510j:plain

↓↓↓↓↓さぁ~結果は予想通り上手くいくのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219180548j:plain

 

どうだ・・・

 


やったね!!この取引も勝てたよ!

いいぞ!4回目の取引もいけるはずだ!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219180904j:plain

↓↓↓↓↓いよいよ終盤の4回目は、取引成功するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219180953j:plain

お~い、ウソだろ。何で負けるんだよ?

最後の5回目は、取引が上手くいきますように!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219181115j:plain

↓↓↓↓↓やっぱり、ダメなのかそれとも大丈夫なのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131219181425j:plain

 

気になる結果は・・・
予想していた通り成功しました!!

 

今日の取引結果はコレだ!

5戦3勝2敗で利益は50円です。

勝率は目標の80%なんでしたが・・・
結果を見てみれば勝率60%か~。まずは、この壁を乗り越えれるように頑張ります!!

今日、取引をしていて気付いたこと

気付いた点ですが、相場の動きは下がる傾向なのに、レートが一瞬だけ急に上がるときがあります。僕はこの理由で、取引を失敗していると思ってですね。

ずっと相場の動きだけに注目したら、あっと思いました!

 

相場ってレートが上がったり下がったりしながら上昇したり下降したりします。
ってことは、トレンドが出ているときでもレートは上がったり下がったりしていることになりますね。

 

これって普通に考えたら、すぐにわかる事なんですかね?

やっぱり、バイナリーオプション超ド素人だな・・・

まったく気がつかなかった。

じゃあ、いつ購入したらいいのか自分なりに考えてみた

下降トレンドが出ていても、レートが上がりそうなときに購入してはいけないって事かな。逆の上昇トレンドがでていても同じようなことになると思った。。

 

これから取引するときは、気をつけてやってみます!!

 

今日はココまでにしておきます。

まだまだ、わからないことだらけですが頑張って取引していきます。