バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

はじめてNRGバイナリーで実際に取引してみたよ

今日、ようやく実際に取引ができそうなのでワクワクしています。

バイナリーオプションを行うにあたって決めたこと

サブタイトルにも書いていますが、10万円を元手に資金を20倍の200万円にすることはできるのか。続けていく中で、無理だと思ったらキッパリ止めます。

■NRGバイナリーで実際に取引する前にやることがあった!!

実際に取引する前に、最も大事なことを勉強しないで取引しようとしてたので、やっぱり超ド素人だと自分でも思っています。

大事なこととは、どうやって相場の予想を考えるのかです。
相場の予想の仕方もわからないまま取引をしても、勝てるわけがないですよね。
なので、基本的な相場の予想をどうやって考えているのか調べてみました。

 サイトなどの情報によると、相場の動きを見てこれからどうなっていくのかを考える必要があるみたいですね。では、NRGバイナリーの取引画面を使って相場の動きを見てみましょう。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131217161802p:plain

サイトによると、相場の価格を「レート」と呼ぶみたいですね。

僕が、相場をはじめて見た感じの印象は、レートが上下にいったりきたりしていることだけわかりました。何もわからないで予想を考えてみましたが、レートの動きがどんどん下がっていくかもしれないし、どんどん上がっていくかもしれないので、これから先がどうなるのかまったくわからないですよね。

そこで、相場の見方について調べてみました。

基本的な見方は、取引画面の相場全体を見たときにレートの動きが上向きになっているなら、これからもレートが上がっていく傾向があるみたいです。逆に、相場全体を見たときにレートの動きが下向きになっているなら、下がっていく傾向になるそうです。

バイナリーオプションの取引を予想するときは、基本的に相場全体を見てレートが上がるか下がるかを決めるみたいです。なので、相場全体を見て、レートが下がり続けているときは「下がる」と予想し、逆にレートが上がり続けているときは「上がる」を予想して取引を行います。

僕はバイナリーオプションをはじめたばかりの超ド素人で、書いている内容がおかしいと思ったら、教えていただきたいです。

取引はできる時間にやっていきます

普段は朝10時から夕方の6時くらいまでお仕事しています。


なので、仕事中は基本的にお昼休みの14時くらいから15時くらいの間に取引をしてみようかなって思っています。

仕事が終わったあとは、自由にできる時間なので取引できるときにやってみたいと思っています。

 

今日は午前中に片付ける仕事もはやく終わったので、お昼休みに取引をしようって決めました。お昼になるまで、午後の分の作業をやって少し楽しようと思いますwww

 


さぁ、お昼休みになったし弁当でも食いながら、取引をやろうと思います。

実際に取引をやってみよう

よしっ!
簡単な相場の見方は、少しだけわかったので、さっそく取引をしてみようと思います。とりあえず、実際に取引してみないとわからないことが多いと思うので、やりながら思ったことを書いていきます。

では、サイトにログインして、取引していきます。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131217165603p:plain

はじめは、どの銘柄を選んだらいいのかわからないので、先ほどの相場の見方から判断して銘柄を決めてやってみたいと思います。

取引の条件はこの設定で行ってみました

取引方法は60セカンズを選択し投資額を500円で、1回取引をしてみます。
*60セカンズは取引方法がハイローで60秒で取引が終了します。

 

相場の見方から判断して選んだ銘柄は米ドル/円です。
相場全体を見たときに、レートが下がり続けているので、これだと思って取引してみました。この相場はこれから先、下がると思ったので「Low」を選択して、投資額に500円を入力して「購入」ボタンを押しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131217174945p:plain

それから、60秒後、取引結果はどうなったかと言うと・・・
予想通りにはうまくいかず、外れました。

 

そりゃ、そうですよね。例え、取引がうまくいったとしても、たまたま当てることが出来ただけですよね。はじめてバイナリーオプションの取引をして、そんなに簡単にいくわけないです。簡単な相場の動きだけで予想を考えても取引は成功しないんですね。

今日はココまでにしておきます。
相場の見方もまだまだ知らないところがあるので、引き続き相場の見方やバイナリーオプションについて勉強して取引をやっていきます。