バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

昨日の負け分は今日取り返す!!怒涛の5連続取引!!

こんにちは~!!

今日も、いつも通りに朝にやるべき作業がたまっているので、1つ1つ終わらせているんだけども、これまた膨大な量があるんだわ。

 

まぁ、簡単な作業なんだけども間違ったらいけないので、チェックがめんどくさいんだ。でも、この作業は意外と好きな仕事なんだよね(笑)。

 

ふぅ~。
今日もお昼までにしっかり作業を行ったので、お昼の取引をやります!!

 

お昼にNRGバイナリーで稼ぐ

まずは、予想がしやすそうな相場を探しました。
今回は、いつも使っているテクニカルの「移動平均線」の他に「MACD」も使って予想考えて取引しようと思っています。

 

初めが肝心な取引1回目!!

すると、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場はとても取引がしやすいと思ったので、これに決めました。

この相場は、どこからどう見ても上昇トレンドになっていますよね。
また、レートの動きも上昇と下降を繰り返しながら、ゆっくり上昇している相場です。相場だけで予想したら、レートはまだ上がり続けると思います。

チャートではローソク足がどのようになっているのか見てみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122145234p:plain

 

チャートで見てみると、トレンドラインも言うまでもなく上昇トレンドラインになっています。また、直近のローソク足を見たところ、下がる勢いより上がる勢いの方が強いと思ったので、「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122145642p:plain

↓↓↓↓↓第1回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122150903p:plain

 

やった!!久しぶりに1回目の取引を当てることができました!!


「HIGH(高)」を購入後、レートは急激に上昇したので、見事予想通りになり取引成功しました。よ~っし!!この調子で、次の取引も成功できるように頑張ります。

 

勝つぞ!!2回目の取引も挑戦!!

 1回目の取引後、レートが下がりはじめたので少し待って、上昇するところを狙ってHIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122151712p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は予想通りになるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122151834p:plain

 

うわ~。。

結果は、予想通りに上がらず失敗してしまいました。

 

僕が「HIGH(高)」を押した後、一旦上昇し続けたのでこのまま成功すると思っていましたが、残り数十秒で「LOW(低)」になり失敗しました。

 

おしっ!!気持ちを切り替えて3回目の取引を頑張ります。

 

3回目の取引で勝ち越そう!!

2回目の取引後も、レートは上昇し続けているでこれはまだ上がり続けると思います。また、相場を見ても、上昇トレンドは続いてるので、これは上がるを狙って「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122153419p:plain

 ↓↓↓↓↓さぁ!!3回目の取引は勝てるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122153430p:plain

 

やった~!!3回目の取引は成功です!!

予想通りにレートは上がり続けたので当てることができました。

 

3回目の取引後、相場の動きが保ち合い相場になってきそうなので、様子を見ました。


こうなったら、一旦取引を中止して、今後の相場がどうなっていくのかを待つしかないと思います。決して、予想が難しい相場では絶対に取引しないほうがいいと思います。バイナリーオプションでは負けては意味がないからですね。

 
14時20分くらいからレートが上がったり下がったりしたので、チャートを使って様子を見ていました。

 

すると・・・。


14時25分あたりでレートが上昇しはじめました。
直近のローソク足を見ても上がる勢いが強いと思ったので、これはまだ上がり続けるだろうと思いました。また、MACDを見てみると微妙にMACDがシグナルを下から上に突き抜けていると思ったので、これはゴールデンクロスの順張りで上がると思います。

3回連続成功か!?4回目の取引に挑戦!!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122154817p:plain

 

相場の動きを見ても、まだ下がり続けると思いました。
よって、テクニカルも考慮して「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122155723p:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引も成功になるのか↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122160320p:plain

 

お~っし!!やりました!!
予想通りに当てることができました。

この調子で4連続で当てることができるように5回目の取引も頑張ります。

 

いよいよ5回目の取引!!

 4回目の取引後も、レートはまだまだ上昇する傾向が強いと思ったので、このまま上がり続けると思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122161253p:plain

 

チャートの画像は少し見にくいですが、直近のローソク足を見てみると、下がる勢いより上がる勢いの方が強く、まだ上昇し続けそうだと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122174018p:plain

 ↓↓↓↓↓最後の5回目の取引結果は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122161306p:plain

 

やった~!!取引成功です!!
最後の5回目も予想通りにレートは徐々に上がっていき、当てることができました。

 

自分で考えた予想がいい感じに当てることができたのでいい結果に結びついたと思います。

 

今日の取引結果は?

今日は5回取引したところ4勝1敗でプラス900円残高97,450円です。そして、今回の勝率は・・・80%です!!

 

目標の勝率70%を越えることが出来たので良かったです。

 現在の残高も見てみてね!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122174614p:plain

 

でも、う~ん。

 

80%の勝率を維持できるように頑張って取引しないと・・・
思った以上の利益を貰うことができません。
なかなか、元手の10万円に戻すことができないですが、あきらめずに取引を行なっていこうと思います。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain