バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

昨日の敗因は何なのか?チャートを見直したら何かが・・・!!

今日は、昨日した取引でテクニカルを使って予想を考えたのですが、何で失敗したのか納得できなくてですね。

 

なので、昨日のチャートを見直して、何がダメだったのか自分なりに欠点を考えて次の取引で活かせるように調べてみようと思います。

 

チャートを再確認したら予想はどうなるか?

 

では、昨日のチャートを見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140111162244p:plain

 

もう一度、移動平均線のチャートを見てみましたが、やっぱり5日移動平均線が25日移動平均線を上から下へ突き抜けて「デッドクロス」になり、レートは下がり続けていますね。

 

ちょっと待てよ!!

 

やっぱり気になっていた、直近のローソク足で何が悪かったのかわかるかも・・・。

 

相場の動きを見た感じだと下がりそうだが、「トレンドライン」を見てみると・・・

 

うん。。

 

あ~わかった!!!

 

これって、もしかしてトレンドライン的にはまずいというか、トレンドラインを見ていなかったですね・・・。

 

なんか移動平均線を使うときに見ていない部分があると思ったのですが、「トレンドライン」を確認していなかったみたいです。。。

あ~。。

完全に忘れていました。ダメですね。。

結構反省しています・・・。

 

よし!!今度からは「トレンドライン」も忘れずにしっかり見ていこうと思います。

 

とりあえず、ちょっとチャートの画像に自分で「トレンドライン」の線を引いてみました。

陰線の高値と高値を結ぶことでトレンドラインができましたよね。

移動平均線は前に書いたのでここを参考に→移動平均線の記事

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140111162553p:plain


バイナリーオプション超ド素人なので言っていることが間違っているかもしれませんが、書いておきます。

 

わかりやすいように、2つ線を引いてみました。

緑色の矢印は下降のトレンドラインを示していますが、赤色の矢印は下降のトレンドラインとは呼べないと思います。

 

実際の取引で見るトレンドラインは緑色の矢印ではなく赤色の矢印になると思います。今は、わかりやすいように赤色の矢印を書いていますが、実際このような場合はトレンドラインにならないと思います。


トレンドラインを見てみると、赤色の矢印はさすがにトレンドラインとは言わないだろう。


攻略サイトで見たときの「トレンドライン」はローソク足に沿って線が引かれていたのでこれは、下降のトレンドラインではないと思いました。

ということなので、トレンドラインからは上がりそうなのか下がりそうなのかを判断することはできなかったと思います。

 

 

これを言ってしまうと、この相場を選んだところから間違っていたのかもしれません。

 

もう、終わったことなので仕方ありませんが。

 

ぼくは、移動平均線で転換のポイントばかりに気を使っていたので、トレンドラインを見落としていました

 

ローソク足を見て予想を考えた場合

 

あと、1点気になっているところがあって直近のローソク足の動きなんですが、下ヒゲの長いローソク足が出て、次に上ヒゲの長いローソク足が出ています。そのあとも、上ヒゲが少し長いのが出ていますよね。

 

このようなレートの動きの時は、予想が難しいのかもしれません。
でも、下がる勢いが強い中でも、一度ドンドン上昇した後のローソク足は上昇しています。ということは、ローソク足から判断するには「上がる」かもしれないってことですね。

 

ちょっと、僕のローソク足の見方がダメだったみたいですね。


バイナリーオプションの取引は運が悪くて失敗するときもありますが、今回の場合は「トレンドライン」を見ていなかったり、ローソク足から予想を判断する部分で間違っていたので失敗したと思います。

 

今回チャートを見直したことで、移動平均線の使い方やローソク足の見方を再確認できたので、これからはココに気をつけて取引していこうと思います。

 

参考にしている攻略サイト:http://goo.gl/mkXa2W

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ