バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーオプションで取引する前に準備すること

今日は、初めてバイナリーオプションを実際に取引するには何からはじめたらいいのかわからないと思います。なので、1つずつ手順を踏みながら書いていきます。

まず、何からはじめたらいいのかわからなかったので、あの攻略サイトを見てみました。

説明が詳しく書かれていたので、参考にしながら実際に取引できるまでやってみました。タイトルにもなっているようにNRGバイナリーで試して取引していくので、実際にNRGバイナリーで取引できる前までの準備を忘れないように書いておきます。

①取引を行う前に口座開設の準備

実際に取引するには必要なお金が口座にないと取引ができないんですね。
まぁ普通に考えれば、お金が無いと取引は行えません。
なので、【口座開設】を行う必要があるんです。
口座開設のやり方は、サイトの左上にある「新規口座開設」をクリックして入力フォームを表示するんですね。その必須事項の項目に対して入力または選択をしていけばいいのですね。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131204234035p:plain

いろいろな項目に答えていき、最後の認証コードを入力して、「完了」ボタンを押したら、口座開設の完了になります。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131204234253p:plain
登録後、口座開設完了の画面になります。完了画面には「登録完了メール」が届いている内容が書かれていたので見てみました。

メールには下のような画像が表示されていました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131204234440p:plain

口座開設完了の自動返信メールですね。

②口座開設ができたら、口座に入金を行う

口座に入金しようと思ったのですが、サイトのどこから行えば入金できるのかまったくわからなかったんですよ。どうしようかと思って、攻略サイトを見てみました。
すると、攻略サイトにこの部分の説明が書かれていたのでその通りにやっていこうと思います。
業者のサイトにログイン後、入金する項目があると書かれていたので、さっそくログインしてみました。

すると、「ご入金」という項目がサイトの右上に表示されていたので、その部分をクリックして見てみました。
確認してみると、入金フォームが表示されたので、必要事項を入力しました。
その後に入力内容を確認して「Deposit」ボタンを押したら完了になりました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20131204234740p:plain
入金するときなんですが、どのくらい入金したらいいのかわからないですよね。
なので、攻略サイトに説明があるか確認したところ、あったので見てみました。
説明では、入金するときに初回入金額というものが設定されているので、その金額分を入金しないといけないんですね。

ここまでくれば、入金の作業は完了です。

注意点:
・「口座開設」と「入金」の際は入力に誤りがないかしっかり確認して、登録しましょう。

・入金するときですが、初回入金額が決められているので注意しましょう。

今日はココまでにしておきます。
今回は、クレジットで入金した場合だったので、銀行送金で試したときも今度書こうと思います。