バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーオプションをはじめてみようと思った経緯は?

バイナリーオプションをはじめようとしたきっかけ

なんでバイナリーオプションをやってみようと思ったかと言うと・・・

僕の休日はほとんど家でごろごろしながら映画やサッカーを見ているのですが、なんか物足りないと感じてきて迫力のある映像や音響の環境で見たいと思ったのです。なので、映画館みたいなホームシアターを家に揃えたくて、予算を考えてみたところ200万円くらい必要なんです。

そのお金を貯めるのにどうやったらいいか考えたところ副業をしてみようと思いました。

普段は普通の会社員なので、時間のあるときに稼ぐことが出来る副業をネットでいろいろ探してみました。

FXがよくおすすめされていたので、調べてみると少額のお金じゃあまり稼ぐことは出来ないということがわかりました。
次に、あげられる方法としてギャンブルがありましたが、確実に運に左右されるものでそんなに稼ぐことはできないと思います。
最後に、バイナリーオプションと書かれていたのですが、何のことかよくわからなかったので調べてみると、最近ネットで短時間で好きな時間に稼げる方法として話題になっている方法なんだということがわかりました。
バイナリーオプションなら、時間もかけずにいつでも稼ぐことが出来るので、はじめようと思いました。

バイナリーオプションって何?

そもそもバイナリーオプションってどんな【もの】なのかさっぱり分かりません。

まったく分からなかったのでネットでバイナリーオプションについて説明しているサイトをあちこち見て、分かりやすいサイトがないか調べてみました。

探してみると、あるサイトの内容がとてもわかりやすく、今からバイナリーオプションをはじめる人にも簡単に説明してくれているので、このサイトを見ながらやっていこうと思いました。

攻略サイトを見てわかったことは?

この見つけたサイトは嘘っぽくもなく、ありのままのことを書いてあるように感じました。そのサイトはバイナリーオプションの基本的な使い方やどうやって攻略しているのか解説しながら取引を教えてくれる内容でした。
バイナリーオプションは「投資」の部類に含まれることもわかりました。まだ、バイナリーオプションのことを完全に理解しているわけではないので、攻略内容はまったくわからなかったです。

 

投資って何?

投資ってテレビや新聞でよく見かけますが、何をして稼いでいるのかまったくわからないですよね。
投資とは、何なのか簡単に書かれているところを見たところ、ある商品の価値がこれからさき良くなるのか悪くなるのかを考えて行う取引みたいですね。


まずは攻略サイトをまねしながら取引してみようと思ったので、分かりやすいサイトが見つかってうれしかったです。このサイトで、バイナリーオプションの基礎的な部分は分かるようになりましたが、まだまだ分からないことだらけですね。

 

攻略サイト:http://goo.gl/mkXa2W