バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

お久しぶりです!取引もたまにすれば調子がいいみたい!!

もう6月になりましたね・・・。

 

一緒にNRGバイナリーで稼ぐ仲間が欲しいです!!→NRGバイナリー

 

 いい記事と思ったなら左のボタン!面白い記事だなと思ったら右のボタン!

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

先週言ってた、ELTのライブに参戦してきましたよ!

場所は、福岡サンパレス!!

前から・・・28列目だったので、これは近いのかなと思ったけど・・・

そんなに近くなかったwww

やっぱり生歌は最高ですね!ギターのいっくんのトークも好評でしたね!!

アナと雪の女王もアカペラでちらっと歌ってくれたので、とても嬉しかったです。

 

5月にNRGバイナリーができた日は、たったの2回です。ショック!!

先月は、本当に忙しすぎて、全然取引ができませんでした。

家に帰っても、ご飯食べて、風呂に入ってだけの生活がほとんどでしたね。

 

今日は、昼に取引が出来なかったのですが、上司に早く帰っていいよと言われたので、帰って家でNRGバイナリー取引をしました。

 

家でNRGバイナリーの取引!!

さくっと取引が出来る60秒ハイ・ローを使って取引をしました。テクニカル分析ケルトナーチャネルを使って相場の状態を探って、予想を考えました。

 

まず、NRGバイナリーのサイトにあるグラフを見てビックリしました。

なぜかと言うと、右斜め上の一直線のグラフの形になっていたのです

下の画像を見てもらうと1番わかると思います。他の銘柄を見ても、途中でグラフが一直線に上がったり下がったりしてしました。

何かNRGバイナリーがしてたんですかね・・・?

 

相場を見る限り、グラフは右斜め上になってるから・・・

上昇トレンドの形になると思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140603182153p:plain

 

次に、ケルトナーチャネルを使って、相場の予想を考えてみました。

 

ケルトナーチャネルは、相場の状態をチェックすることができます。

画像を見てもらうのが、1番わかりやすいと思います。

グラフが右斜め上になっていることから、上昇トレンドになります。

 

また、レートが上下の基本線を上に突き抜けているので、順張りで上がるを狙って取引できます。また、レートがアッパーバンドも越えているので、これは強い上昇トレンドになります

 

僕は、ケルトナーチャネルとローソク足を使って予想を考えたところ、相場の価格はこれから上がると思ったので、HIGHを選んで購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140603190719p:plain

↓↓↓↓↓6月!1回目の取引結果は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140603183314p:plain

 

やった~!!

 

予想通りに、相場が上がってくれたので、取引は成功しました。

購入した時から、徐々に相場が上昇していったので、これは勝てると思いました。

 

後、60秒ハイ・ローのペイアウト率が50%から70%に戻っていたので、良かったです!!

 

今日の取引結果はコレだ!!

 

1回の取引で17,500円の利益なので、残高は149,700円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140603184811p:plain